2015年7月8日水曜日

相手を強く惚れさせる方法♪

こんにちは、Cerejaですヾ(@°▽°@)ノ




いつものように日焼けクリームを出したら・・・、






ハートの形になったのです心

私がハートの形を引き寄せているのかしら?ハート



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


好きな人が出来たら、
自分を愛して欲しいと思うのは当然のこと!

それ以上に、
もっともっと好きでいて欲しい!!

相手を自分に強く惚れさせてしまおうじゃないかっ!!!!!!!!
ということで、その方法とチラっとお伝えしますにこっ




お腹いっぱいにさせない事ハート
デートや相手と会える時、またメールでのやりとりなど、
嬉しさのあまりいっぱいの喜びを与えていませんか?
デートはまた会いたい気持ちにさせるように:)
「物足りない」ぐらいが丁度いい!!


「私は・・・」「私は・・・」を控える事ハート
嬉しさや好きな人に認めてもらいたいが為に、
自分の事をいっぱい伝えてませんか?
「私は、今日◯◯したの!」
だって~、相手から聞いてくるんだも~ん
と思う方もいるかもしれません!
そんな時ほど情報は小出しぐらいが丁度いい!!


肉体関係はできるだけ引き伸ばすハート
肉体関係は相手にとって大きな目標です!
お互いに好み始めると、もっともっと興味が湧いてきます!
興味が湧いてきたぐらいのときに、
肉体関係を早い段階でもってしまうと、
大きな目標もあっけなく達成してしまうのです。
そんな時ほどできるだけ引き伸ばすぐらいが丁度いい!!


目標を途切らせない事ハート
「もっと会いたい」「もっと知りたい」
と感じ付き合うようになり、

付き合い始めると、
「もっと触れたい」
「もっと愛して欲しい」
「結婚したい」
と感じ目標が出来るようになり、

さらにお付き合いが進むと、
「この人の子供が欲しい」
「この人と一生一緒にいたい」
と感じます。

目標はその時の状況で変わってきます。
この目標を常に途切れないようにすることが重要です♡


目標を完了させるには、
次の目標が相手にあるか確認してから
行動してみましょう!!!




お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花


人は目標感を持ち、達成することを好みます。
もしも達成感をすぐに得てしまうと、記憶からすぐ消えてしまうのです。
もし、達成する事が難しければ難しいほど記憶に残るものなのです^^


目標は少しでも長く未完のままを続けることで、
達成も多いようですキラキラ



私の好きな相手には通用するの?
どうすればうまくいくの?
とお悩みの方、ご相談下さいどっきゅん



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)




Best Wishes
Cereja