2015年7月21日火曜日

『幸』という漢字♪

こんにちは、cerejaですヾ(@°▽°@)ノ


いやぁ~、今日も暑いですね、
暑いですキラキラ 私は暑いの好きですね~ハート


熱中症だけは怖いので、
暑さ対策は怠らずにしましょっきらきらきら~♪


お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花


今日は幸せについて。

幸せって言う言葉って誰もが口にしますよね^^
「幸せになりたいなぁ~」
「幸せってなんだろうね」
「幸せっていつわかるんだろう」




とお酒のおつまみに
語り合ったりする方もいるのではないでしょうか!!!


単純に…
「今超~幸せ~♡」
と口にする方もいますね^^ 素敵です♪


お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花


「幸」という漢字。









私は漢字が苦手で漢字検定を受けた事があります!笑
漢字って奥深いですね~ 楽しくなりましたYO!
その時に知ったのです。

「辛」という漢字に1本の線をを足すと、
「幸」になります。

ようは、
ツラい時期を乗り越えた人だけがシアワセになれるのですっ!!
シアワセになる為に通る道なのですね!!

逆にツライ思いをしたからこそ、シアワセに感じるのです^^

何だか納得してしまった私。
ツライ時期で諦めてしまったら、そこで試合終了なのです。


もったいなぁぁ~ぃ!!!

1本の線を足せるようにちょっとの一踏ん張りだけなのです♪


漢字って奥が深い。
昔の方って何でもお見通しなのですね:)










もう1本の線を引く為にはどうすればいいの??
とお悩みの方、一緒に解決しませんか?目がハート。目がハート。目がハート。




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)








Best Wishes
Cereja