2015年7月29日水曜日

神秘的な今週の金曜日は・・・?♡

こんにちは、Cerejaですヾ(@°▽°@)ノ


今日は新宿で20時まで対面鑑定をしております!
しかも本日はレディースDAYハート


是非新宿バランガンへいらして下さいにこっハート


お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。

今週の金曜日7月31日は特別な日です♪

色々なおまじないをご紹介させていただきましたが、
願いが叶う日でもっとも強い日なのです^^v

それは・・・、

ブルームーンなのです♪






「ブルームーンとは何?!?!」
と思う方にザックリご説明します!


ひと月の中で2回満月が来る事をブルームーンといいます。
また火山のガスなどで化学反応をおこし、
月がブルーに見えたことで、
ブルームーンと言われるようになったようですね!!

ブルームーンって言われるわりに、
月の色変わらないなぁ~って思ってましたYO!


スピリチュアル界では
満月の中でも貴重なブルームーンは
「ブルームーンを見れると、幸せになれる」
「ブルームーンは奇跡を呼ぶ」と言われています!!




お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。

願い事を叶えるためには~?!ハート






ブルームーンにお財布をを広げ財布を振り、
「ありがとうございます!お金が入ってきますように~」
と唱えてみおましょう♪

金運アップがするというジンクスは有名ですよねっ♪

私も数年前にブルームーンの時にお財布を振ったら、
5000円拾ったことがあります!!!!笑

ブルームーン恐るべしっ笑ピースキラキラ




今回私が注目しているのは、
コップにお水を入れ、コップの中に月を映し、
月の魔力を宿した水を願い事と一緒に飲み干すと
願い事が叶うようです!!!

他にはない神秘的さや強力さを感じられますね^^








女性にとって満月は、
とても深い関係があると言われています。
自然の美しさにふれながら、
寝る前にブルームーンに願い事をする!
単純なやり方ですが、
一番効果があるかもしれません^^




2015年7月31日の満月の時間は、、、

19時42分35秒なのです!!! 


まずは皆で力を合わせて、
良い天気になるように願いましょっ太陽



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)




Best Wishes
Cereja