2015年7月20日月曜日

海の凄いところ♪

こんにちは、Cerejaですヾ(@°▽°@)ノ


今日はとても暑いですね
皆さん夏の海を楽しんでるようですねどっきゅん







海のいいところは、なんて言っても浄化キラキラ
マイナスエネルギーをふっ飛ばしてくれます。

ではマイナスエネルギーはどうしたら出ちゃうの?
マイナスエネルギーの原因は2つに分けられます。

1つ目は、自分自身から自発的に生み出しているもの。
悲しみや怒りや負の感情から生み出されるものですね。
2つ目は、その自分の環境から受けているもの。
パソコンや電気機器の中に囲まれている環境や、
自分以外の他から発せられるマイナスエネルギーを
受けている場合があります。




塩は浄化といいます!!!

今まで蓄積している身体の中の
マイナスエネルギーを排出してくれる手助けをします!

だからこそ海に入ると今まで身体の悪い部分を
綺麗にしてくれるのです♪


またお肌のトラブルにもいいのですよっ^^

サーファーの肌ってサラサラしていて
綺麗な肌のイメージないですか?!笑


でも実際にサーファーたちが夏のほうが、
肌が綺麗と言ってましたよ!
塩はお肌まで改善してくれます♪
一石二鳥なのですよっ!!!


また太陽のパワー浴びて光合成をし、
塩で清める。







とっても良い循環ですハート

去年から海に行ってない方、
1年分のマイナスを浄化出来る機会です!
海なんか全然行かないというそこの方!!!
今までの身体に蓄積した
マイナスエネルギーとおさらばしちゃいましょっ♪



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)




Best Wishes
Cereja