2015年7月13日月曜日

結婚ごっこしちゃいましょ♪

こんにちは、Cerejaですヾ(@°▽°@)ノ


占いの窓で電話鑑定やチャット鑑定をさせていただいておりますあひるきらきらきら~♪
対面鑑定と違って、私が使用するカードを見ることが出来ず、
「また同じの出たよ!」と何回も引くも電話鑑定だと見れない。泣

そこで「私の使用しているカードを見たいハート」と興味を持っていただけたので、
こちらでご紹介しますきらきらきら~♪







LOVERS(恋人たち)

沢山のカードのなかで「THE ハート」感満載のこのカードどっきゅん

素敵なカードキラキラ


素敵な恋を引き寄せましょっにこっハート


お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花

女性は常に結婚願望がある生き物
と考えられています。
何かと結婚意識している。
何かと結婚の理想像がある。
何かと結婚に憧れを抱いている。

男性だって結婚願望はしっかりあります!
ただ女性と違い多くを語らないのです。


女性もしっかり働けるようになり、
さほど男性とも格差がないといいつつも、

やはり男性の心の中では、
愛する女性を養いたいと野心があり、
女性の心の中では、
頑張る彼を支えてあげたい!

と思う方も多いでしょう。


プロポーズされたいなら、
少しの工夫で男性が結婚したい!
と思わず思わせちゃうようにしちゃいましょっ!!






1:料理上手になれぃハート
やはり胃袋をつかむことは大切!
でも料理が上手く出来ない人だっています。
ただただ、料理を振る舞うことだけが、
結婚に結び付くわけでもない。

恋人たちはデートをするために、
オシャレをして外に出て、
ロマンチックな夜を過ごしたりしますよね?

結婚は毎日がそうではない!
仕事で外にお互い出ている関係で、
帰る所がある。
帰ったところに癒やされるところがある。
そして暖かいご飯がある!
それで充分なのかもしれません^^


2:家族の話しをし、早めに会わす
結婚は家族になることですね!
だからこそ、
相手の家族に興味を持つことは大切:)
まずは、
家庭構成と家族と仲の良さを存分に
アピールをしましょっ!!
まずは、相手の姉妹や兄弟と会い、
仲良くなる事で家族が囲んだ方が
早めにプロポーズされやすくなる!!


3:「女」でいること「母」でいることマザコン有無に関わらず、
小さい頃から見ている母は男性にとって
神のような存在なのです。
だからこそ、彼のお母さんはどんな人?
とリサーチをしマネてみることは、
彼にとって居心地が良いと感じます:)
外見は「女」内面は「母」のように、
穏やかなでいることがベター♡





お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。


恋人から結婚相手になるためには、
いつまでも恋人同士の関係ではなく、
結婚になる延長線を味わうことで、
男性は、「この子だったら・・・」と
思うようになるでしょう。

相手の為にどうすればいいのかな?
って思えることで居心地空間を
作っちゃいましょ♪♪


私の彼の深層心理は?
私は彼にどうすればいいの?
などプロポーズを待っている乙女の方!
ご相談下さい^^v




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)






Best Wishes
Cereja