2015年7月19日日曜日

虹とジンクス♪

こんにちは、Cerejaですヾ(@°▽°@)ノ



昨日は雨が降ったり、晴れたりと、
都内で二重の虹が見えたようですねにこっ虹

良いことありそうと写真を頂いたので、
皆さんにも良いことを共有ですきらきらきら~♪






うっすら2重の虹になっているのですよあひる


虹を見ると「なにか良いことアリそう!!」
って誰もが思いますよね♪

虹をスピリチュアルからみると、
やはり虹は幸せになり、
ダブルレインボーは願いが叶い、
夜の虹は幸運を運ぶようですよ♪


月の光が海に移り、
虹色に海がなるのは見たことがありますが、
夜に虹なんて出ることあるのか凄い不思議です!!

夜に虹なんて神秘的でロマンチックですね^^
素敵♪


虹にも色々な言い伝えがあるようです!


虹を見ていつ恋ができるか知ろう
ヨーロッパでは右肩の方に虹をみたら、
夏に恋をして、
左肩の方に虹をみたら、
冬に恋をするという言い伝えがあるようです♪
また好きな人の名前を9回唱えると両思いになるようですよ!!

永遠の愛を虹が出ている時に、
虹色7色のうち1色入った指輪を渡すと
永遠の愛を得れるようです♪

助言
虹を見たら手を2回叩き、ヒラめいた事を忘れないよう
ノートに書くことがいいようです♪
貴重なメッセージがもらえるようですよ^^v



虹をみたら是非試してみてくださいにこっハート


また夢で虹を見たら・・・願いが叶ったり、思いがけない所から幸せが訪れちゃう♪
虹が鮮やかで大きければ大きいほど、
豊かさも大きいようです!


現実で見れないなら夢でみちゃおっ笑虹  あはは^^



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)






Best Wishes
Cereja