2015年7月1日水曜日

乙女な私・・・ふふふ♪

こんにちは、Cerejaですヾ(@°▽°@)ノ



今日から7月に入りましたねきらきら!!
もう2015年の半分が終わってしまいましたねえへ 
はやいですね~、うん、早い。 早すぎるっ

よくおばあちゃんが「あっという間よ」と言っていましたが、
本当に早く感じるようになってきました。

ドラゴンボールの悟空やベジータは戦うために生まれたので、
歳が取りにくく見た目も変わらないようですお~
ずーるーいー。むっ

人間もそんな風に進化しないかな?目がハート。 あはは!




花花花花花花花花花花花花花花花



今日は奇跡のじゃがいもに遭遇しましたっキラキラ
え?!と驚いたので、一時停止してしまいましたよあげ


それは数日前、無性に肉じゃがが食べたくなり、
スーパーでじゃがいもや人参を購入。

昨日作ったのですよ音符


じゃがいもを水につけ皮をむこうとした瞬間







あららぁ~♥♥♥♥♥

わかります?




そうなんです、ジャガイモがハートの形してるではありませんか

かわゆす♥♥





しっかりハートハート
凄いですよね~♥ こんなことってあるのですね!!


なんでかな、
ハートの形をしたものを発見するととても嬉しくなりますよねラブ

あら?私が乙女なのかしら?♥♥♥♥ ふふふ♥



皮むいたあとでも・・




しっかりハート♥♥♥♥


良いことが起こりそうラブ 


2015年も後半。
皆で一緒に幸せを掴んじゃいましょっ♥ ふふふxx5aya



あ、肉じゃが上手く出来たかって?

母が味直してましたよっハート ふふふ笑




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~17:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)




Best Wishes
Cereja