2015年7月7日火曜日

<お知らせ>と七夕♪

こんにちは、Cerejaですヾ(@°▽°@)ノ


毎週火曜日はバランガン池袋店にて対面鑑定を行なっています
6月までは17時までの出演でしたが、
7月から12:00~20:00までに時間帯が変更になりましたにこっハート



池袋と新宿の雰囲気も違いますよっどっきゅんv


本日も20時までバランガン池袋店にて対面鑑定を行なっておりますニヤきらきらきら~♪
是非遊びにきて下さいねおんぷ。



お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。


本日は七夕キラキラ

七夕といえば、
笹の葉に飾りつけをしたり、短冊に願い事を込めたりしますよねきらきら 

去年私が見た短冊が忘れられず、そちらを紹介しますハート

とあるレストランに笹が置いてあり、
お客さんが短冊に願いを自由に書く事が出来ました。

少し目をやると皆さんそれぞれ自由に願いを書いていましたねあひる

「家族が元気で幸せで入れますように。」
「宝くじが当たりますように。」
「足が細くなりますように。」
「笑いの絶えない日々を過ごせますように。」

様々な沢山の思いが込められていました。
 

その中で目を引く短冊があったのです。

「いつまでも 日本の自然が美しくありますように」

短冊に書く願いに人それぞれですが、この短冊を見たとき凄く感動しました。
自分の生まれた国への願い。

私はこの短冊を見たとき私はまだまだ自我の強く、
自分の事しか考えられないなとううっ...

きっとこういう人が日本に沢山増えたら、
日本はもっと良い国になるんだろうなと思いましたにこっハート



今日はどんな願いを書いたかって?

もちろん、
「日本の自然がいつまでも美しくありますように」笑ピース あはは!



願いが届きますようにハート





チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)





Best Wishes
Cereja