2015年7月27日月曜日

夢の海と恋愛おまじないの効果♪

こんにちは、Cerejaですヾ(@°▽°@)ノ


皆さんはどのディズニーのキャラクターが1番好きですか?

私はディズニーで一番好きなキャラクターがアリエルですハート



人魚の足フェチです笑 あははw


夢の島、ディズニーシーに行ってきましたっミニーちゃんハート





ディズニーシーは10年以上ぶりだったので、
新鮮な気持ちで楽しみましたハート



アリエルのゾーンにほとんどいた気がしますきらきらきら~♪






朝バージョンと、






夜バージョンおんぷ。


さすがディズニー。
夢や希望を与えてくれるところハート


沢山頂きましたっキラキラ


お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花


昨日は新宿バランガンにて対面鑑定をさせていただきましたが、
とても嬉しいお声を頂きましたっキラキラ


前回『恋愛おまじない』のブログを
かかせていただきました!

ブログ内容は、
携帯の待ち受けに使用するパワーが凄すぎる!
という画像を載せさせていただきました^^

その画像を待ち受けにしたら、
「出会いが増えた!!!!」というお声を昨日頂きました♪


わぉきらきらキラキラ
嬉しいですね、
恋愛おまじないはコチラからどうぞっ^^v


皆でハッピーLOVEを引き寄せましょ顔ハート



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)





Best Wishes
Cereja