2015年7月22日水曜日

幸せになるための魔法の行動♪

こんにちは、Cerejaですヾ(@°▽°@)ノ


本日は水曜日。
レディースDAYハート 1,000円割引って凄いですよねにこっハート

お天気 熱暑ですが、
是非いらして下さいあひる


お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。

前回は「幸」の漢字についてお話ししましたが、
今回はセレジャ流の「幸せ」について語っちゃいます!!笑
「暑苦しいわ!」と思う方、
扇風機の前でお読み下さい♡ あはは






幸せとは感情から生まれるものだと思うのですね。
胸が高まっている時に、
その時に感じた感情だと・・・実際はどうなんでしょうね笑


「幸せになる為にはどうすれば良いの?」ようは感情を高ぶる事ができたりすれば、
幸せ感を味わうことが出来るのですね^^

それには意外と簡単な方法があります!!

それは…、
ほめる事です♪
相手をほめる。
そして自分をほめる。

ほめることって、
相手の良い所を見つけなくてはいけませんし、
ポジティブに考えていなければ、
ほめる事って出来ないのですよ!!!!


逆に人の悪い部分や自分の悪いところばかりに
目が行ってしまうのであれば、
少しストレスを抱えているのかもしれません。


いいところを見つけるようになると、
それを伝えたくなる!!

伝えられた相手は喜びハッピー

伝えた自分もハッピー

ハッピーだとポジティブ思考

ポジティブ思考だと良いこと起きちゃうぞ♡



ってな良き循環になるわけですキラキラ







もちろん感謝をすることも大切です!感謝出来る時も、
ポジティブ思考じゃないとできませんからね^^
相手も幸せな気持ちになり、
本人も幸せになれるHAPPY魔法術なのです♪


意外と分からない自分の本当に良いところは?
と思う方、私が全力でお伝えいたしますウインクキラキラ



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)






Best Wishes
Cereja