2015年7月15日水曜日

友達以上恋人未満の枠から抜け出せない・・・。

こんにちは、Cerejaですヾ(@°▽°@)ノ



夏だぁ~~~♪



盆踊りキラキラキラキラ やっぱり赤ちょうちん癒されます^^
日本のこの伝統文化を永遠のものしたいですねウインクキラキラ




お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花



「付き合おう」と告白され、
ハッキリとした言葉があって
初めてカップルになれた学生時代。


でも大人になるにつれ、
なかなか想いを伝えることが少なく、
ダラダラとした曖昧な関係性の二人が
増えてしまっているのが大人の事情。



「何度かデートを重ねて上手くいっている」
と思っていたのに、急に連絡がつかない!
なーんて苦い経験を持っている方もいると思います。

「もう傷つきたくない!」と思うようになり、
自分の感情を隠すようになり、
自分の弱さを見せなくなる。

自分の感情や弱さを見せないでいると、
相手に伝わってしまうのです。
「俺とただ遊んでいるだけなのか?」
「私と遊んでるだけなの?」
と思われるようになり、
相手から連絡が来なくなり、
結果的に自分を傷つけることになってしまう…。


友達以上恋人未満の枠からはずれようじゃないか!
と言う事で打破策をお伝えしますキラキラ

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花





友達以上恋人未満枠から抜け出せない方が、
多く行っている事。


自分の意思を伝えられていますか?

「映画が観たい」
「パスタが食べたい」
「会いましょう」

など好きな気持から
本当にしたいことを伝えられない方が多いです。
「遊ぼう!」と曖昧な言葉を簡単に使うのでは無く、
泊まりにきてほしい、一緒に映画が観たい
など素直に自分の気持ちを伝えましょっ^^

正直でいることが、気持ちが本物だという
前向きなメッセージを伝える事が出来るのです♪



常に二人で過ごそうとしていませんか?コンサート、イベント、パーティー、など
友達と皆で誘うのも手なのです!
自分の友だちの輪に誘い入れる事で、
あまりかしこまらず、本来の自分を
見てもらえたりとポイント高め!!

逆に無理に二人で過ごそうとすると、
「話さなきゃ、何か話さなきゃ」など頭の中でグルグル。
逆によからぬ方へ行ってしまいがち。
無理せずにグループからでも楽しいことは沢山♪



「電話は付き合い初めてから」と思っていませんか?
電話は深い話をしたり、
会う約束をするときや元気してるかを聞くのもアリ!!

電話は親密になってからと思う方も
多いですが、そんなことは全くない♪
もし友達だったら電話はしますよね?
距離をあえて保つ必要は無いのです^^


本当に心の準備出来ていますか?
本当の自分の気持ちを伝えず、
今日その日をやり過ごしていませんか?

自分の気持ちを伝えることは、
確信へとなり、勇気を手に入れた証拠^^
興味があることを相手に知ってもらえる事で
初めてそこから変化が起き始めるのです!

好意を持っている相手に自分の気持ちを伝えるか、
そのまま遊び続けるかを考えているなら、
もしかしたらまだ恋する準備が出来ていないのかも^^;

まずは友達同士に相手を誘ったり、
ゆっくり進めてから気持ちを伝えるなど、
タイミングは自分に任せましょっ♪♪



 





お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花

友達以上恋人未満から、
恋人対象になるために私はどうすればいいの?
私の気になっている相手にはどうすればいいの?

とお考えの方、楽しく解決しちゃいましょっケアベア ピンクケアベア パープルケアベア ピンクケアベア パープルきらきらきら~♪

ご相談下さいなぁ~ウインクキラキラ



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)





Best Wishes
Cereja