2015年7月28日火曜日

断捨離。ダンシャリ。

こんにちは、Cerejaですヾ(@°▽°@)ノ


今日は池袋での対面鑑定を行なっていますきらきらきら~♪

20時までいますので、
もし良かったら遊びにきて下さい♪

今日はアロハシャツを着てきましたYOっ笑ピース あはは



お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。

最近覚えた言葉、

「断捨離」

2010年ぐらいに流行った言葉みたいですね!
友人の口から「ダンシャリしなくちゃいけなくて~」
と言われ、日本語話しているように感じませんでした笑


そこで調べると、
とても良い言葉なのですね!!!!











断=入ってくる不必要なものを断つ!
捨=家にずっとあるものを捨てる!
離=物への執着から離れる!


わぉ、素敵♪












要らない物ををいつまでも置いておくと、
新しいものが入って来づらくなります。

それは、物に限らず人の心や、
私たちが生きて行く周りの環境にも
大きな影響力がありますね^^



















良い循環にする為には、
迷いのある(人•物•事)を手放す時なのですね!



新しい恋をするしたいと思うのであれば、
今までの想いや相手を感謝して手放しましょう!

新しい洋服や靴に出会いたいと思うのであれば、
古くなった洋服や靴を手放しましょう!

お金が欲しいと思うのであれば、
学びの為や楽しいことに快く使いましょう!


何か素敵な(人•物•事)に出会う為に、
感謝して手放す、これに限りますね^^♪









 

「今週末は断捨離するんだぁ~ふピース
この言葉をドヤ顔で使いたいと思います笑 あはは~



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)










Best Wishes
Cereja