2015年7月5日日曜日

夏の恋の落とし穴・・・。

こんにちは、Cerejaですヾ(@°▽°@)ノ



7月に入っても雨が続き、涼しいですねおー
いつ梅雨があけるのでしょう…

でもそうは言っていられません!!!
夏の時期は1年の中で出会いがもっとも多いと言っても良いでしょう!
そのために今は心身共に充電しておきましょうおんぷ。









夏本番時期は夏祭りや花火大会と一人では楽しめない行事が盛り沢山アハピース
そこで気になる相手もちらほら出て来る時ですどっきゅん 
その出会いを大切にしてシングルを卒業しちゃいましょキラキラ










夏には活発になる為、その場の雰囲気(ノリ)で告白の成功率も高いですが、
お別れも早くなってしまうのが現状。

出会いが多い分、お互いの相性を見極めるためにも、焦りが禁物おこりんぼ

その場の雰囲気にもまれてしまったら、
赤い糸で結ばれた相手とは違う相手と結ばれる可能性もあるのです





なんで私の恋は続かないの?と思ってしまい、
自分の殻の中に閉じこもってしまうことも・・・もおー







でも大丈夫 夏の恋の落とし穴に落ちない方法もありますキラキラ


それは、焦らず恋貯金ハート
気になる相手や、いい雰囲気のなる相手がでてきたら、
モテ秘訣や自分磨きをしたり、相手の好みなどをりサーチしたり、
なんでも言い合える心友になりましょウインクピース

地道にコツコツ「恋」の貯金をすることで、
夏の夢見ていた時期を乗り越えて、本当の恋を手に入れるのですにこっハート









今年の夏こそ、恋、濃い、来いハート



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~17:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)



Best Wishes
Cereja