2015年7月6日月曜日

願いよ、届け♪

こんにちは、Cerejaですヾ(@°▽°@)ノ


今日も雨ですね~雨
雨にも関わらずなぜかウキウキのセレジャです笑キラキラ







先日、クローバー畑を発見きらきらきら~♪ 
綺麗だったので写真を撮りましたYO!!





クローバー フューチャリング 犬  ♪*



お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花

願い事を強化してくれるおまじないどっきゅんきらーん

引き寄せ法則は今では当たり前になってきましたね!
最初は疑い半分で本当に引き寄せられるのかな?と思いつつ、
引き寄せたら出来たっキラキラ 人も多いはず。


ただ色々引き寄せていくうちに引き寄せられないものも出てきますふ
そうなるとネガティブ思考勃発悔し泣き 普段引き寄せられることも引き寄せられなくなってしまうのです。


更に引き寄せ、自分の願いが叶うようにしたいものですねアハきらーん

私の願いよ、届けハート



お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花

【夜、寝る前に行う】 オヤスミ

布団の中に入り、横になります。
その時ウトウトとした状態を作りますにこっハート

<セレジャのオリジナルポイント>
急に電気を消してウトウトになる状態には難しいかもしれませんね。
そんな時は間接照明などに変え、その日1日で感謝したいことなど小さな事でも幸せを感じることがポイントハート感謝は幸せを呼びます好 


↓↓

ウトウト状態ができたらここからスタートきらきらきら~♪
自分が理想とする未来を具体的にイメージしましょおんぷ。

<セレジャのオリジナルポイント>
好きな相手と一緒にデートしているイメージや、
仕事に充実感を感じて仕事を頑張ってる姿など具体的にイメージして下さい!

なぜ具体的にするのか?

それは確信をするためなのです!!

例えば、家を作る時に3回家が出来るとこを見ると言います。
①頭の中で見る
②図面や模型で見る
③実際に建った家を見る

だからこそ、
自分の願いも家を建てる時と同じ流れなのですよっ顔ハート


だったら、図面や模型を作るのもいいことじゃない?と思った方、素晴らしい意欲です笑


自分設計ノートを作ることもオススメしますキラキラ



寝る前に毎日の日課のようにイメージトレーニングしてみましょうキラキラ
善は急げです、今日からでも始めてみましょうハート




願いよ、届けハート





チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~17:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)








Best Wishes
Cereja