2015年6月9日火曜日

梅雨の時期を楽しむ方法♪

こんにちは、cerejaですヾ(@°▽°@)ノ


昨日から梅雨に入ったそうですね雨かさかさ

雨になれば外に出にくくなり、憂鬱になりがちなこの時期。
寒くないだけありがたいふ そういったところでしょう!

この時期が終れば一気に暑くなりますねたいよう。たいよう。きらきらきら~♪
夏になれば、活発に行動しますので、
それまで梅雨の時期は体力を温存しましょうおんぷ。


お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花

梅雨だって楽しめますかお 
梅雨を楽しむ方法をご紹介しますきらきらルンルン


ハートテレビゲームをしたり、ネットサーフィン♪
 お友達を呼んでテレビゲームも良いかも^^ 昔桃鉄にハマっていましたw

ハート読書をする♪
 読書は時間が経つのが早いですね!向上本を読んで気分をあげましょうふお~~~

ハート音楽を聴く♪
 雨の日の憂鬱な時こそ、軽快な音楽で軽快にキラキラ そのまま少し踊ってみるのもあり!

ハートいつもとは違う料理をしてみる♪
 今流行りのクックパッドでいつも作らない料理に挑戦(*´∀`*)

ハート録画したテレビや映画を見る♪
 海外ドラマなどシリーズものは、時間がすぐ過ぎてしまうので注意が必要w

ハート部屋の掃除をする♪
 去年の大掃除から半年が経ちました、中間掃除で心もスッキリキラキラ
 
ハートストレッチや筋トレを家で出来る範囲してみる♪
 ストレッチは心を柔軟にしてくれます!夏に向けて無理なく筋トレをピース

ハート勉強や知識をつける♪
 興味を持っていたけど、なかなか手を出してなかった英語や資格勉強に挑戦ルンルン

ハート自分を見つめ直し、目標を見つける♪
 今年も後半年近くになりましたえ 半年の計画を練りましょうどっきゅん

ハートあえて外に出てみる♪
 外に出ていつもは撮らない雨の日の写真を撮っても良いかも♪家遊びに飽きたら、気分 転換にカフェにでも行ってみようおんぷ。



お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。


いかがでしたか?
これ、いつもの私とかわらなぁ~ぃ!って思った人もいるかもしれませんウインク 
実は私もいつもの生活だったりして…笑

一人の時間やアクティブにならなくても、より楽しく過ごすように心がけてみると、
ふっとしたときに良い事が起きたりするもんですきらきらキラキラ


雨の日に憂鬱になったり、不安になってしまったら…、
一緒に楽しく不安を取り除きましょうHeart2



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

片思い、恋人、結婚、喧嘩の理由、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~17:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)













Best Wishes
Cereja