2015年6月23日火曜日

出会い、両思い、結婚、豊かさへの恋愛おまじない♪

こんにちは、cerejaですヾ(@°▽°@)ノ


今日はチマタで話題の恋に効くおまじないをご紹介します♪

おまじないっていっても色々な種類のおまじないがあり、
その中でも沢山の効果がよせられているものをご紹介しますにへハートハート



片思いの方と両思いになりたいハート
好きな人と結婚をしたいハート
素敵な人と出会いたいハート
好きな相手とずっと仲良くいたいハート
今の私の幸せ、ずっと続きますよ~にハート
心に余裕をもって豊かになりたいハート


そんな方へのおまじないですキャ
携帯の待ち受けにする事で、効果があるようですね!


フランス、パリ生まれのペイネさんの絵たちの力が凄すぎるキラキラ


こちらの絵たちです好














見てるだけでも明るい気持ちになりますねおんぷ
恋愛運アップキラキラ













両思いになれるキラキラ


















 結婚運アップキラキラ








そしてセレジャのオリジナル欲張りセットがこちら目がハート。目がハート。キラキラキラキラ
















ふふふ目がハート。目がハート。ハート

誰にでも幸せになる事が出来ますキラキラ
今すぐ待ち受けにセットして、
魔法を受け入れる準備をしてみましょうキャッハート

なにがくるかなぁ~?おんぷ


花花花花花花花花花花花花花花花


自分の恋愛時期はいつ?
出会いはいつ動けばいいの?
私と結ばれる人はどんな人?

好きな人に可愛く見られる方法は?
今の彼にどう接すればいいの?
彼が喜ぶ事はなに?

結婚に結びつけるにはどうすればいいの?



恋愛運アップして準備が整ったら、
後は行動あるのみラブ目v
私の恋愛は?と気になる方は是非ご相談下さいおんぷ



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~17:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)






 



Best Wishes
Cereja