2015年6月7日日曜日

エゴ消しから不安消しへ♪

こんにちは、Cerejaですヾ(@°▽°@)ノ


映画を観に行ってきましたっにこっハート
今回観た映画は「シンデレラ」。




























多分男性は全く興味のない映画かもしれませんね(*´∀`*)

久しぶりにディズニー映画をみて、
ディズニーランド/シーに行きたくなった単純細胞の持ち主セレジャですっアハピース

さすが夢と希望をくれますキラキラ


お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。

最近良く耳にする『エゴ』。
エゴって自我とか、自分の利益を優先するって意味らしいですね。笑

「エゴが強いからダメなんだ。」とか「エゴの消す方法」などよく耳にします。
確かに自分のことばかり考えていては良くないとは思いますが、
でももし自分からエゴを消したら個性がなくなってしまうんじゃないかなとえ

誰でも素晴らしい個性を持っていますきらーん
貫かなければいけない自分の思いもあります。


ただそこに妥協できないとこはしない。
でも妥協出来そうなところは柔軟にいればいいのですねきらきらキラキラ

エゴ(自我)は私の個性なのよ!っていう強さがあるといいですねハート

出る杭打たれるけど、出すぎる杭は尊敬される。
レディー・ガガのように笑

でもただ出すぎるだけじゃぁ、周りを見渡せなくなるのですね驚き 
それは困った…

だからこそ、こんなことわざがあるのですね!
脳ある鷹は爪を隠す。
脳の無い鷹は爪を出したがる。

ここまで自分をコントロール出来るようになれば、不安になることもないですね♪*

エゴの消し方っていうよりも、
不安の消し方の方が正解ですな笑きらきらきら~♪

不安が無ければ自分らしくいれるのですねにこっハート
自分らしく入れれば、自信をもって輝けるのですきらきらきら~♪
輝ければ素敵なことも引き寄せられるようになりますたいよう。

不安要素を取り除いて引き寄せちゃいましょ~どっきゅん


私のこの途方も無い不安感は何?
とお困りの方はご相談下さいおんぷ。





チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~17:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)
















Best Wishes
Cereja