2015年6月22日月曜日

自分を知りたい?メリーゴーランド乗っちゃってる?

こんにちは、cerajaですヾ(@°▽°@)ノ



小学校は、季節のお花が咲いていますねチューリップ
私の近所の小学校にも今の時期のアジサイが咲いていましたよキラキラ





















と~っても綺麗どっきゅんv  
お花は癒されますよね、お花の柄やお花をモチーフにしたものが大好きです(*´∀`*)キラキラ



お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。
あれ? グルグル。グルグル。 
ここさっき見た気がする。 グルグル、グルグル。 
やっぱりここさっきも見た、グルグル、グルグル。 
同じことが繰り返されてるよ、私だけ? 






<Cerejaからのメッセージ>
ひたすらまっすぐの道を歩いているとおもっています。 
ですが、メリーゴーランドに乗っていること気づく時です!同じところをグルグル回り、
古いパターンにこだわっていはいけないのです! 
例えば、あの時ああしておけば良かったと後悔の念に駆られるのは全くの別問題です。人生はやり直しきかない瞬間の連続なのです…。
生きている限り、私達は刻一刻を新たなチャンスを手にすることが出来るのです!
さぁ、メリーゴーランドから降りて新しいチャンスをつかみましょう♪




お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。


またやっちゃった…。
いつも同じ過ちばかり…。 
自分でもよく分からない恋愛の欠点とは?
相手からさよならなんて言わせない!!愛されキャラに変身しましょうにこっハート


【愛されキャラを目指して♪ 本当の自分を知る】

・相手の接し方
・コミュニケーションの取り方
・私の欠点は? 私の恋愛の弱点は何?
・私の良さってなに?
・メールでのやりとりに起こしてしまいがちなBADワード。

同じことを繰り返しているように感じる方、
または同じ過ちを繰り返している方、
そのメリーゴーランドから降りましょう。

ご相談下さいキラキラ


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~17:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)
















Best Wishes
Cereja