2015年6月3日水曜日

今日の言葉♪

こんにちは、Cerejaですヾ(@°▽°@)



今日はあーめー、雨っ雨
ジメジメして、寒いんだか暑いんだかと梅雨の時期に入ったのですかね?

今日は小さな幸せがありましたっラブ

1つ目は、待機させて頂いている部屋の窓を開けていると、
ハトの赤ちゃんが生まれたらしく、ピーピー鳴いていましたっにへハート
なんとも可愛いく、ニヤニヤしていましたよキャッハート

1ヶ月前かな?ポロッポーと求愛のアピールは聞こえていたのですが、
実ったのでしょうニコニコハート素敵♪

新たな生命の誕生ですハート笑 いえぇ~ぃてへ


そして2つ目は、
ブログを見ましたと言って予約を入れていただける方が増えてきました目がハート。
とても嬉しいですねビックリマーク 
また書く意欲がでますね、褒められて伸びる子です! Thank youです音符
是非ブログの感想でも頂けるととても喜びますっ気持ちぃ~~ 



花花花花花花花花花花花花花花花
さて今日の言葉。


昔あぁーしとけば良かった、こーしとけば良かったと思う時ありませんか?

今になって気づくのですよね。
逆になんで今なんだ~~~って叫びたくなる時あります。

ただそう思えた時って、昔に比べて成長したから、
より良い解決策が出てきたってことですねニコニコ

成長した証拠ハート

でもまた未来の自分は今の自分をまた未熟者だったって思うでしょう。

だからこそ謙虚にいなきゃいけないのかな。


ただ言えることは、
周りは勝手に人を批判したり、評価したりするから、
自分は自分らしく褒めてあげることが大切なのです目がハート。目がハート。目がハート。 ふふふ♪


責めてはいけません!
今日は皆さん自分を褒めてあげましょう♪

やっほぉ~ぃきらきら!!



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~17:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)












 



Best Wishes
Cereja