2015年6月24日水曜日

結婚目前?相手が結婚を意識する方法♪

こんにちは、Cerejaですヾ(@°▽°@)ノ

彼と付き合って間もないという人も、
これからの新しい出会いに期待と思う方も、
長年彼とお付き合いしているという方も、

結婚したい!と思った乙女は多いと思いますにこっハート


ただ自分だけが「結婚したい!」と思ってもコレばっかりは相手がいる事なので、
そう簡単に思い通りになるものではないですよねもおー


さてお相手から「一生一緒にいたいんだ」と言わるためには、
「結婚できるかも?!」と思わせるのが大切ですねキラキラ

ではどう思わせればいいの~?!
という方にお伝えしますねウインクキラキラ








価値あるコミュニケーションを取ろうハート
よくお話しを聞いていると、
相手を好意に思うあまり、本当の自分を出せなかったり、
自分の言いたいことを言えなかったりする乙女が多いようですね。

生活をしている時のメールのやりとりは内容の無いメールになりがち。
心から言い合える仲になるように心がけると、相手もスムーズに話を聞き、またはなしてくれるようになりますウインク 


相手の生き様を理解してあげる事おんぷ。
自分に理解のない相手と付き合いたくないですよねもおー 
そんな人と一生一緒にいようっていうのが難しい。相手も同じ気持ということですね:)
理解する努力をすると相手にも分かってもらえるはずおんぷ。



心やすらぐ存在であることにこっハート
長い時間を一緒に過ごしても苦にならないように♪ 
いつでも一緒にいても気を使い過ぎないことが長く要られる秘訣きらきらきら~♪
自分の気持ちを楽にする! 何か常に話さなくても、一緒にテレビ見てるだけでそれでいい。
意外と地味なところに好感度を持つもんです
たいよう。

自分をしっかりもっているかお
自分のやりたい事など、意見を持っていること!
頼りにされたい男性が多いですが、頼りと負担は紙一重。 子供が出来た時にも家をまかせられるかと意外と見られてるものですおー

性的欲求タイミングが合うこと。相手とのペースが違いすぎるのは、今後結婚をしても上手くいかないと感じてしまうよう。
タイミングが合うこと、そして少しの思いやりで合わせる事が出来ますよね顔ハート


相手にとっての唯一の存在になることどっきゅん
女性も男性も沢山この世にはいます。
そのなかで、価値あるオリジナルにしましょう! 
同じような女性であれば、他の女性に目が行ってしまいます。 
逆に同じような平均的な男性では、他の男性に目が行くでしょう。
それは二人で作り上げる思い出が誰よりも良かった、、
相手を楽しませるほどエンターテイナーだ、、
誰よりも癒やしをあげられる、、、

など自分の良さを最大限に活かしましょうウインクキラキラ
必ず誰にでも、素敵な部分があるのですよ!







「一生一緒にいたい」
お互い思えるそんな存在になりましょハート



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

自分の良さはなに?
相手のタイプはどんな人?
結婚意識されるためにはどうすればいいの?

など結婚前にお悩みの方、
いつでもご相談下さい:)





チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~17:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)



Best Wishes
Cereja