2015年6月21日日曜日

恋愛ギャンブル

こんにちは、Cerejaですヾ(@°▽°@)ノ


と~っても綺麗な写真ですよねかおキラキラ





















親戚が送ってきてくれましたっ笑
素敵な事が起こりそうな写真なので、待ち受けの画面にしていますよきらきらキラキラ 
皆さんにもおすそ分けハート ふふふハート

お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。


「賭け事」を嫌う人は多いかと思います。
賭けたって上手くいかない時もある。
その時の損を考えたら、賭け事をやる必要がないって思う人もいるでしょうもおー


お金のギャンブルが一般的ですが、人生って賭け事だらけなんですよねおー

賭け事って自分を信じないとできないですし、
逆に相手を信じないと出来ないことでもあります。

それは仕事に関しても、会社に入ることもそうですし、
恋愛でも同じことですね。

結婚はギャンブルと一緒だっていう人もいるように、
恋愛も賭け事です。


もし、自分の利益を考えて相手を疑いの心で見てしまったら、
それは「鏡」なのです。
相手も同じことをしているということを気づかないといけないのですチュ


相手にフラれる事が誰にでもある苦い経験かもしれませんが、
本気で相手に賭けにいっていたのであれば、つらい経験をしていても、
良かった時を思い出したりすることもあるでしょうにこっハート


「ギャンブル」は、信じる事なのです。
「ギャンブル」は、相手を信じる事です。

そして信じたあとにしっかり行動をしているのです。
守りに入っているだけでは、得れるものもチャンスを逃してしまう可能性もあります。


今何かに賭けていることはありますか?キラキラ



どうしても勇気が出ないと思っている方、
疑ってしまっている方、ご相談下さいウインクキラキラ



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~17:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)















Best Wishes
Cereja