2015年6月1日月曜日

好きな人とお付き合いを長続きする方法♪

こんにちはCerejaですヾ(@°▽°@)ノ


今日もまた夏のように暑いですね~たいよう。たいよう。
もうすでに海に入る親戚や友人がいますね♪* 
私も学生の頃はサーフィンしてましたが、今は浮き輪が友達ですニヤっきらきらきら~♪ふふふ

さてさて、今が旬きらきらきら~♪

私の晩御飯。






















カツオとホタテおんぷ。


私はカツオが隠れるほど万能ネギやみょうが、生姜を入れるのが大好きなのですよどっきゅんキラキラ
特にみょうがは大好物で、お新香のようにつけるのもアリですねウインクキラキラ

今が旬キラキラ 今日の晩御飯はカツオで決まりアハピース あはは



お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花

好きだからこそ、付き合っている相手とは長くお付き合いしたいと思うのが当たり前。
でも何だか上手くいかない。
どうしても続かない。

「今回の彼・彼女こそ長く付き合えそう」って思っても相手からお断りになったり…泣 
きょぇ~


そんなお悩みのそこの美男美女っハート 
長続きしちゃいましょうにこっハート そう簡単に言われたって…と思うかもしれませんが、
少しの工夫で長続きできちゃうんですよおきらきらきら~♪


では始まりはじまりぃ~ハート

※美男美女ミックスですが、当てはまりそうなとこは注意してみて下さい!

ハート「女」を捨てない。ある一定のボーダーライン。
  隣に歩く女性はいつでもオシャレで可愛い乙女が良いと思うのが男のホンネ♪
ハート彼氏・彼女に感謝する!
  相手からもらった小さい思いやりにも「ありがとう」♪
ハートたまに距離を起き、それぞれの時間を大切にする。
  一人になる時間も大切。心の充電♪
ハート女性から頻繁に連絡をしない。
  男性には常にハンターでいてもらうように♪
ハート会っている時はとても楽しげに振る舞いましょう!
  彼の視線の中では常にハッピーアピール♪
ハート楽しいデートも、少し物足りない程度で女性から切り上げる。
  また会いたい気持ちに♪
ハートお互いの時間を尊重する。
  好きになると自分の時間を相手を優先ちがち。そこ
ハート男性・オナラをしてしまったら、、、当たり前ではなく可愛げスパイスを♪
  「テヘハート」・あえて焦る。・「コレは幸せのラッパだよハート」笑
ハート価値観を無理に合わせようとしない。
  少しの歩み寄り♪




お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花

どうでしたか? 
あぁ~私ここできてなかったな~って思えたらナイスキラキラ

ラブラブでいる秘訣は当たり前にならないことですねウインク
小さいことでも相手の良さや、感謝を見つけることで長続きする!
少しの工夫てへハート

そしてこんな記事を見ましたよっ、
朝起きた時、初めてのキスは長続きするようですおぉ!
今日1日のはじまりに一緒にいるという挨拶だそうですきらきらきら~♪ 欧米化ですね笑ピース


私の彼にはどうすればいいの?
とお困りの方、ご相談下さいアハルンルン 彼のこと楽しく見ちゃいましょうキラキラキラキラ

いえぇ~ぃ





チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~17:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)













Best Wishes
Cereja