2015年6月8日月曜日

私達ってどのレベル?ケンカレベルで判断しましょ♪


こんにちは、Cerejaですヾ(@°▽°@)ノ




健康オタクなセレジャは、
健康トルティーヤを作ってみました笑ピース







セロリ、人参、キヌア、卵、ささみ、レタスにパクチードレッシングで食べましたキラキラ
写真ではわかりませんが、相当大きいですがペロリw
よく食べますふお~~~heart



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


恋人とケンカしないカップルは少なくないと思います。



最初はラブラブでケンカもさほどしないでしょう。
ただ長く付き合っていくことで、だんだんケンカも増えてきます。



皆さんはどんなケンカをしていますか?



将来の幸せのバロメーターのはじまりはじまりキラキラ



【Level①】今のままで大丈夫♪
ケンカをしてもすぐ仲直り♪ 小さなことでは喧嘩はしない。
そんな関係性をちゃんと築けているので、お互い理解し合った良い関係性です。



【Level②】いつもの行動パターン?!
ケンカの原因がいつもお互いの行動パターン。
例えば、連絡の増減や感情の爆発、浮気など。
行動パターンは思考とは違い見直せるので、一度二人で話し合いを顔



【Level③】考え方の違い?!
なんか、モヤモヤする。考え方の違いからモヤモヤしてしまいがち。
相手にモヤモヤしていることを伝えているならGOOD!
自分にためこむと、後で痛い目にあいかねませんおこりんぼ



【Level④】価値観が違う?!
価値観が違うケンカはどうしようもない可能性が…。 すぐ直せることでもなく育った環境など根本的ものなので、グッと堪えて付き合っていくときっとどこかで限界を感じているなら、我慢してまで、お付き合いする相手ではないと自覚する必要があるかも…もおー



【Level⑤】うわ…、そろそろ限界…
今のケンカもどうしようもなく、冷えきっている。修復不可能のところまできている証拠。
行動・考え方・価値観全て合わないのであれば、スッパリお別れを言ったほうがお互いの人生のためかももおー





お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花



どうでしたか?どっきゅん
自分のケンカはどのパターン?



ケンカをするほど仲は良くなり、絆が深まるでしょうキラキラ
本音を言い合える仲は素敵ですウインク
ですが、ケンカの質で今後の絆にも大きな影響を及ぼしますえ




私達のケンカはどうなの?
このままやっていけるかしら?と不安がある方、ご相談下さいにこっハート






チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



バランガン新宿店にて対面鑑定♪

(日・月・水12:00~20:00)


バランガン池袋店にて対面鑑定♪

(火12:00~17:00)


占いの窓 電話・チャット鑑定♪

(待機・予約)






Best Wishes

Cereja