2015年6月29日月曜日

どうして?! 好きな人の態度が冷たいの…

こんにちは、Cerejaですヾ(@°▽°@)ノ



お休みに自然にふれあいに行ってきましたが、
そこで奇跡の池に出くわしましたおぉ!ハート





わ~ぉきらきらきら~♪ みーどーりーおーハートハート
凄い素敵でしたよたいよう。


自然の中に入るとちっぽけに感じることが大好きですね笑ピース
自然は偉大ですキラキラ


お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。

片思いの相手、
お付き合いしている相手。
好きな相手の態度が冷たい・・・。
って思ったことありませんか?

嫌われたのかな?
なんか私したかな?

と悩んで他のことが手につかなくなる事ってありますよね…悲しい

ではなんでそんな事するの?もおーって思う方も多いはず!!
相手が冷たくなっている理由をご紹介しますにこっハート




【定番の恋の駆け引き】
まずは、よく耳にする「恋の駆け引き」。
優しい→冷たい→優しい→冷たい・・・
と繰り返し交互に行動しているのは高確率で恋の駆け引きキラキラ
「昨日はあんなにラブラブだったのに、今日になってなんで冷たくなるの?」と思わせることで、相手を意識させるテクニックなので、好意があると思って大丈夫なのですらぶ②Heart2

ただ気をつけたいのが、出会った時から「はいはい」と何でも流すような冷たい態度は興味がない場合がありますので、見極めが必要かも…もおー




【他の異性と仲良くしている】好きな人の目の前で他の異性と話していたら、急に相手が冷たくなったえ
ハッキリ言ってしまうと、ジェラシーですね笑ピース 
やーきーもーちー! スネているのでしょうね。

そこで相手に気持ちを伝えていないのにも関わらず、
勝手にスネられても、ただただ冷たいって思うだけになってしまいます。
意外と両思いかも(*´∀`*)



【シャイだからか or 嫌われているか】
目を合わすことが出来なかったり、ツンとしたように見えてしまうシャイパターンと全く興味がないパターンが考えられます。

話している時に少しふてくされているようにしていたり、可愛げがないようにみえるのは、恥ずかしがり屋さんの可能性が大ですおぉ!
ただコチラに関しても、適当に「はいはい」とあしらって平気で去っていくように態度は興味が無い場合があるので、見極めが必要ですもおー



【異性になれていないから】「異性の前でデレデレしたりするのはかっこ悪い」
「他人に弱みを見せたくない」
硬派な考え方は意外と異性慣れしていないからかも…。
ですが、好きな女性を意識するからこそ隠れた本音と言えますかお



お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。

好きな人の態度が冷たい時は、
好意を持っているか、嫌っているか、何とも思ってないかの3つのパターンがあります。

まずは、嫌われている要素を思い返し、特に接点が無く普段話す事もなければ何とも思っていない可能性が大お
どれも当てはまらなければ、単純に好意があるとも言えますよあひるハート

冷たくされると誰でも傷ついて、私のこと嫌いなんじゃないかなって思ってしまいますよね。
ましてや好きな人から冷たくされるのは辛いです。
でも本当はそこには希望があるかもハート


相手の冷たさは、どっち?
とお悩みの方、是非ご相談して下さい♪*





チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~17:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)














Best Wishes
Cereja