2015年6月10日水曜日

ひらめきはの強化♪

こんにちは、cerejaですヾ(@°▽°@)ノ


待ちに待ったものが届きましたっきらきらきら~♪
それは…、




















インドカレーのスパイス笑ピース

この魔法の5つのスパイスを混ぜれば、あら不思議きらーん
インドカレーがすぐに出来ちゃうようですよふお~~~ 
実験楽しみですキラキラ

お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。

どんな事にでもひらめきは必要ですよねアハ
最近のことばではクリエイティブと言うのでしょうキラキラ

仕事でも、恋愛でも、自分の人生より、新しいアイデアがあるとスムーズに行動に移せるのでは!ということで、自分のクリエイティブを育てる方法で~す(*´∀`*)


ハート「なぜ?なぜなの??」と小さいことにも疑問や興味を持つこと♪
  子供の時ってなんでも好奇心を持ち、疑問を持つことで創造力がとても豊かたです。
  大人になってもどうして?と疑問を持つことでひらめきを養いますおんぷ。 
ハート自分とは関係ないところから大きな利益が!!
  大人になるにつれ、どうすればいい方向に行くかなど自然と身に付いていくため、
  効率性をとても重視してしまいます。そうすると、自分とは関係ない事や利益になれないと 思ってしまいがち…。 自分と関係ないところこそアイデアの宝庫♪


ハート常に時間制限をし、自分を追い込む!!
 原稿の締切になってやっと重い腰が上がるシーンを良く目にします。 時間制限をすることで自分を追い込み、よりクリエイティブに力が発揮します!


ハート自分の考えているアイデアを外に出す!
  すると友人から思っていもいない更に素敵なアイデアをもらえたり、新たな刺激となります!どんどん分かちあいましょうおんぷ。



お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花

ひらめきは気づきになり、
理解することで行動に移し、結果が生まれるとても大切なメソッドですねウインク
さぁ、今日から私達はクリエイターですルンルン ふふふ。

仕事、恋愛、自分の向上のためにひらめきメソッドをてへ


何かモヤモヤして進めない、どうしていいのかわからないなど、
現状維持でお悩みの方、是非ご相談下さい:)
新しい気付きや今後どのように動いたほうがいいのかをお伝えしますにこっハート



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
心機一転、途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~17:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)















Best Wishes
Sakura