2015年6月14日日曜日

恋に臆病になっていませんか?

こんにちは、Cerejaですヾ(@°▽°@)ノ



「私の友達は恋人と幸せそう・・・。
なんで私には恋人が出来ないの?私もラブラブ仲良くしたいっ!
だけど自分の世界を壊されたくないし、もっと自分を磨かなきゃ恋人出来ないんだろうな…。」

でも本当に出来ない原因はそれでしょうか。

















instagram.com


共通点として、恋愛に対して臆病になりすぎることがあります。

過去に心の傷を負ってしまい、
恋愛に対して幸せな恋人との関係の夢を持てなくなってしまっているかもしれません。



お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。

急に臆病が治るのは難しいかもしれませんが、
意識をするだけでも少しずつ変化は起きますどっきゅん
実践してみてください♪


ハート諦め女子から粘り女子へハート
 頑張っている姿は意外と男性が見ています。
 簡単に諦めてしまう女子は、恋人を作るときでも少しでもうまくいかないと諦めてしまうかも。
 仕事も恋愛も粘り強くを信念に!


ハート恋人をファッションと勘違い?!
 素敵な女性を俺の隣に歩かせると男性はよく耳にしますよね?
 イケメンを隣に歩かせたいと思う女性もいます。
 恋人はファッションの一部ではありませんよ、内面の輝きを見てあげましょう^^v


ハート相手の目をしっかり見るハート 最初は恥ずかしいかもしれませんが、
 相手の目をしっかりみると気づかなかった事に気づくでしょう!
 相手の視線は全てを語りますよ:)


ハートまずはしっかり自分を大切にするハート
 
自分を大切にする人に、大切にしてくれる相手が来ます。
 また自分を大切に出来る人は、相手も大切に出来る術を知っています!
 まずは自分の喜ぶ事、嫌なことを知ってみましょう!


ハート自分が輝くために自信をつけるハート どんなにオシャレをしても、自信がないと恋愛に発展しにくくなります。
 自分に自信を持つことで、輝きを放ち、本当の自分の良さを知ってもらいましょう!
 

ハート知識を増やし、男性に好意を示すハート 彼の趣味や、積極的に相手の興味のある事に知識をつけ、
 わからないことは相手に聞き、楽しい会話を^^


お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。


必ず自分を見つけてくれる人はいます。
恋愛のいらない選択もありですが、自分に嘘をついて選択するのはもったいない。
必ず好意を持つ相手は現れます
どっきゅん 

ただ気づいていないだけかかもルンルン ふふふハート













rixstep.com


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~17:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)














Best Wishes
Cereja