2016年4月26日火曜日

LINE事情、私の気持ち伝わっている??

こんにちは、Cerejaです☆

本日は池袋にて対面鑑定をおこなっていまぁ~す♪

天気がよくて素晴らしいですねはなチューはな
今日はジャケットいらずきらきらきら~♪


池袋バランガン前の通りにて♡
いつもいつも目の前のキャンドゥ(100均)
にお世話になっております笑
今日も100均行って来ます!!あはは



3階ですよ♪
池袋にいる方は是非お立ち寄りくださませ~♡

はなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはな

今日はLINEのお話し♪

「私の気持ち、男性には伝わっている?」

はい、男性にも伝わりますきらきらきら~♪
色々な手段で男性には伝わるようですね!!
「俺の事好きなのか?」と思う乙女のLINE言動

まず1つ目は…
何てったって会話が続く!!


LINEで話しが盛り上がるのは、心を開いている証拠!
「俺に興味があるんだな」って思う様なので、
楽しい会話になるようにしむけましょ♪


そしてそして…、
面白いスタンプよりも、



ハートのスタンプは気持ちが伝わりやすい^^v
「ハートのスタンプって事は、俺にきがあるのか?」となる様です:)
重いと思われないように逆にあえて頻繁に使いましょ♡
友達としてのスタンプ?
それとも気があるからハートのスタンプ?
と男性に考えさせちゃいましょ小悪魔小悪魔小悪魔小悪魔sei


LINEで会話が続けば続く程、
恋って芽生えるもんですね!!
その為には、
受け身だけではなく、
こちらから会話作りをしたりする事は大切かも♪

どうやったら会話が続くの?
相手との会話は大丈夫?
悩んでる方、是非LINE内容見せて下さい!!!
一緒に改善しましょキラキラ


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)


Best Wishes
Cereja