2016年4月5日火曜日

②恋の誘いテクニック♡

こんにちは、cerejaです^^


今日はなんだか肌寒く、
流石季節の変わり目ですね^^;
皆さん体調管理気をつけて下さいね♪

今日は池袋バランガンにて対面鑑定を行なっております♪

のんびりゆったり鑑定しています!!
池袋のテーブルクロスの色変えました笑
是非遊びにきて下さい♡


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

今日は恋のお誘いテクニックのパート2!!
前回お話しさせて頂いた誘い方の応用編になります♪
パート1の誘い方を異性や、
友人に試したりしましたか??♪


まず一つ目の応用編は…
頼み事術!!


誰かに頼み事をします!!!
誰でも断らない小さいなお願いだと良いかもしれません♪


例えば、
読みたい本などを相手が持っていたら…
Aさん「その本貸してくれないかな?♪」
Bさん「良いよ!」
Aさん「その変わりに食事おごらせて♡」

会話の中で貸し借りできる物や、
お願い出来そうなところから、
一気にお誘いをしちゃいましょ♪


しかもしかもコレ、
物の貸し借りは相手との絆を深めるので、
一石二鳥パターン♡♡ ふふふ



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

2つ目の応用お誘いパターンは…

相手のやってみたい事や興味ある事に、
「それ、私もやってみたい!!!今度一緒にやらせてもらってもいい?」

とても単純なお誘いの方法ですが、
同じ共通点のある趣味ややりたい事を共有できる事に、
相手も親近感や親しみが湧くので印象も良いです^^v



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

是非使ってみて下さい♪

もしも相手に断られてしまったら…。

相手の都合などで断られる事もあるでしょう。

でも大丈夫!!!

そんな時は笑顔で、
「突然誘ってごめんね♪sei」と言い、
次のチャンスを待ちましょう!! 
笑顔でフォローを入れれば、
相手は歩みたい気持ちが出て来ますYO!!!


逆に大きな頼み事をして、
断られた後に本命のお誘いするのもいいですね!!!
相手からしたら断りづらくなって引き受けてくれるかも笑

きゃぁぁ~~小悪魔ですなハートハートハート小悪魔小悪魔小悪魔小悪魔


是非使ってみて下さい♪

私の気になる相手や、
恋人、仕事場の相手。
どの誘い方が通用する??
などお悩みの方ご相談下さい♡


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)


Best Wishes
Cereja