2016年4月20日水曜日

あえて待つ恋に幸運訪れる♡

こんにちは、cerejaです^^


早くももう水曜日なのですね…汗
早いですね。 

今日のお客さんに、
「本当にポジティブで元気になりました。
友達に紹介してもらって良かったです」と嬉しいお言葉♡

元気になるから行っておいでと♡


そんな言葉が私をポジティブにする素敵な循環♡ふふふ

今日も占って行きますよ~☆





さて今日はこんなお話し!!!

恋愛の流れや早さは十人十色。

早く恋愛を進めたいのに、
全然進まなくて、
どかしく感じたりする恋愛をした事ありませんか?


「タイミングってあるから、そのタイミングを逃したくない…」
「はやく、はやく、はーやーくー!」
みたいに。

「こんなにも動きがないのは、遊ばれてるだけじゃないのか?」
など。

自分の中でモヤモヤ、
わちゃわちゃ叫びたくなるような事ありますよね…。


ここで一つ言える事は、


時間をかけて勉強したテストってうまくいったりしませんか?

時間をかけて作った料理ってめちゃ美味しくないですか?



愛情スパイスを振りかけて、
時間をかけた結果って必ず美味しいものが出来るのですね♡

それは恋愛も一緒ハートハートハート


愛情スパイスを振りかけて、
あえて時間をかけた先には、
二人だけのオリジナルの絆が出来ているもんですね♡



気質から相手は時間をかけるタイプなのか、
それともタイミング良ければ付き合ってしまいたいと思っている人なのか、
あえて待つ事が二人の絆になるのか

お悩みの方ご相談下さいね♡


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)


Best Wishes
Cereja