2016年4月3日日曜日

お客様のおくりもの♡

こんにちは、cerejaです^^

雨もやみましたが、
お花見には残念な天気でしたね^^;
まだ桜は咲き続けていますから、平日でも春を祝福しましょ♪




お客様からの頂き物です♡
じゃぁ~ん♡♡♡



こんな袋に入っているとめちゃくちゃウキウキしちゃいますね♪
何が出るかな~♪何が出るかな~♪



中身はといいますと…、



ケーキとホワイトチョコ♪
キティーちゃんキティちゃんハートハートハート



しっかりとキティーちゃんの型に焼かれています♡




学生の頃、キティちゃん凄い好きでした♡
猫を飼っているので、猫は可愛さにやられちゃいますキラキラ
あ、でもねずみも好きかも、ミニーちゃん♡笑

そしてこのホワイトチョコ、
思った以上にめちゃ濃厚でしたよ!!


美味しく食べさせて頂きました♪
こんな可愛いおくりもの、嬉しかったです^^

ありがとうございました♡

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

今日も新宿バランガンにて対面鑑定しています!
まだ夜の部が空いています♪
新宿御苑の桜を見たついでにバランガンへ来ませんか??♪

お待ちしております♪





ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)



Best Wishes
Cereja