2016年4月10日日曜日

お客様からのおくりもの♡

こんにちは、Cerejaです♪


いやぁ~今日は天気が良いですね♡

新宿バランガン/池袋バランガンにて今日から5日間出演しますよ♪
今日は新宿バランガンです♪
しかもしかも今日はメンズDAY♡ 男性の方はお得ですよ♡
是非遊びにきてくて下さい!!


今日はいつもと違うブースにて鑑定しています♡



はなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはな

今日は素晴らしい素敵な頂きもののお話です!!

それは…



じゃぁ~~ん♡
手作りパンです♪

パンの教室に通い始めたお客様が、
鑑定前に焼いて来てくれました!!!うわぁぉ♡



出来立ての証拠に袋には水滴が目キラキラ


手を入れると袋の中は温かさが。
人肌のぬくもりハート
ふふふw


ベーコン
コーン
パセリ
マヨネーズ
といったとてもシンプルですが、
このシンプルさがとてもいい感じ♡

私はこの組み合わせのパンをよく食べる程の大好物です♡


とても美味しかったです!!!!
2個も頂いちゃいましたが、
お腹がすいてた私はペロっと食べちゃいましたよsei

美味しくいただきました、
ごちそうさまでしたハートハートハート


ありがとうございます♪
コップンカー♡

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)

Best Wishes
Cereja