2016年4月17日日曜日

②脈あり?脈なし?を見抜く技♡

こんにちは,cerejaです♪


お気をつけて下さい~!!^^v


今日はバランガン新宿店の3階ブースで鑑定です♪


是非お待ちしております♡


はなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはな
今日は前回にもお話しさせて頂きました、
脈があるのか?脈がないのか?のお話しです:)

今回は表情やしぐさから見える脈ありor脈なしです!!!


♡脈あり♡

皆さんはデートしているときや、
気に入った相手が入れば直視したくなりませんか?



人と話すときに目を見て話してくれる人は脈ありです♪
興味ある人を見たくなりますよね!!
恥ずかしくてみれないという方もいますが、
相手が目をそらしている時に、
自分では気づかず、相手を見てる時もあるかも♡

逆に話している時に、
目をそらしたり目を合わせないようにするのは脈なしかも。
ただ緊張していたりすると目をそらす方もいますが、
緊張もある意味ストレスはかかっている証拠。

目をそらしたりと合わせたり、
相手に合わせてあげると良い緊張がほぐれるかも♪


はなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはな

また相手との会話の時に、
楽しくなると自然と出るのは笑顔です♪



笑顔を見せてくれるのは自然に好意がある事!!
そして会話の中で自分の事ばかり話さず、
適度にうなずいてくれたり、答えてくれたり♡

確かに思いやりがあるように感じますよね!
脈があれば自然に優しさがでるもんですね^^



逆に脈がなければ、名前を呼ばれなかったり、
自分の話しばかりしたり、たんたんとした会話が続いたり、
顔の表情が変わらないタイプは脈なしかも…ガーン

脈なしと言っても、
十人十色なので、
過去に傷ついているからこそすぐに心を開く事が出来ない方もいれば、
人見知りな方もいます!!!
また時間をかけて信頼関係を築きたいという方もいますので、

時間が越えたところにハッピーがある場合もあるので、
「うわ、私の相手は脈なしだ…。」なぁ~んて、
諦めなくても大丈夫かも♡


もしも気になる相手が脈なし言動をしていたら、
是非ご相談下さい♡



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)


Best Wishes
Cereja