2016年4月6日水曜日

メールから分かる相手の気持ち♪

こんにちは!!!
セレジャです^^v

今日は今週最後のバランガン新宿店での鑑定です♪
しかも今日はレディースDAYです♪

是非遊びにきて下さい:)



今日はこんなお話しです!!!


デート後にお相手に
「ありがとう♡」メールをしますよね!!


え?してない?
してないという方は是非して下さい!!!
お友達にも職場の人にも感激メールをする事は大切ですね♪


そこでデートの後に相手からのメール分に、
「おつかれさま」とワードが入っていたら、
危険信号かも?!


「おつかれさま」は、
「ちょっと疲れたよ。」という信号。

デートがよかったら、
「楽しかった」、「ありがとう」
などのメールがくるはず!!

しかし緊張しているときに、
気疲れしている可能性もあり!

相手にメールする時は、
「ありがとう!楽しかったYO!また会いましょう♪」


「またの機会に」ワードは、
社交辞令の時に使う事が比較的あります。
なので、機会があったら…なぁ~んてメールが来ると、
その相手はそんなに乗り気ではないかも…

もし無意識のうちに使っているかも~。
って方は、
「また誘ってね」「また会いましょう♪」
などの言葉に変えると相手には良い印象を与えられますよ♪





メールでは気持ちを伝えやすい反面、
誤解されやすいのがメールです。

その時の感情や状況によって、
メールの文面も大きく左右されるのです。


だからこそ、
心が落ち着いた時にメールを送るようにしましょう!!!



メールするのに一番危険な時間帯は、、、

真夜中なのです…汗


その時はリラックスモードにもなっている反面、
今日1日の疲れがたまっているとき。
そんな時は自分の気分を相手に伝えたい願望や、
感情的になっていることも!!!!

朝起きて、なんであんなメール送っちゃったんだろう…
なんてこともありますね^^;

真夜中のメールは意識的に注意しながらメールしましょ☆


朝起きたメールは心もリフレッシュで、
相手にも朝イチの「おはようございます♡」メールは嬉しいもの!!

「今日も一日頑張ろうね!」と励まし合いながらも、
とても印象が良いですね♪


私のメールで注意する事はなに?
どんなメールを送った方が良い?
などメールに関するお悩みはご相談下さい♪
一緒にハッピーメールを作っちゃいましょ♡

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)


Best Wishes
Cereja