2016年4月11日月曜日

①脈あり?脈なし?を見抜く技♡

こんにちは、Cerejaです^^

今日はなんだか寒いですね…おこりんぼ
風が冷ため。
お身体おきをつけて下さいね!



今日も新宿バランガンで対面鑑定です!!
今日はのんびりしています:)
是非遊びにきて下さいなぁ~^^v

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

今日はこんなお話し!

「この人、私に興味があるの?」
を見抜く技☆

誰でもすきな人の気持ちは知りたいもんですよね♡
態度や、姿勢、話し方から見
ることが出来ちゃうのです♪



相手の気持ちを知るヒントがデートの中でも隠れています♪

見つけてみましょ^^


♡姿勢から読みとれる相手の気持ち♡

脈ありな姿勢って何となく分かりますよね!


体ごとこちらに向けてくれたり、
組んでる足をこちら側に向けてくれていたり、


歩いているときや、
座っているときの距離が近い事は脈がありますね♡
距離は近いときは、大体脈ありですw
ちゃんと目をみて話すなども、脈あり行動ですね!!!

しかし、、、


注意が必要な脈なし姿勢は…、
肩を張ったり、腕を組む、拳を握る。
距離をとる。
目をそらして話す…。

確かに喧嘩をしている時は、
距離を自然にとるのと一緒ですね:)


ただ知り合ったばかりの時は、
緊張して距離をとる方はいるので、
最初の数回は多めに見てみましょ♪


いかがですか??
会話の中にも現れる、脈あり、脈なし事情を次回お話します♪

相手の好意をもっと知りたいという方、
是非ご相談下さい♡


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)


Best Wishes
Cereja