2016年4月25日月曜日

計画的に!!ライフサイクルとは?!♪

こんにちは、cerejaです^^


今日はとても良い天気ですねたいよう。たいよう。たいよう。
天気が良いと心もウキウキですね☆

今日は新宿バランガンにて対面鑑定を20時まで行なっております!
まだまだ予約はとれますので、
是非ご予約下さい!!
お待ちしております♡



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


今日は占いのライフサイクルのお話し!!


皆さん占いというと…なんだか怖いって感じますよね。
怖い事をいわれるんじゃないかと!


ライフサイクルとは運勢の事ですが、誰にでも運勢はありますね。
運勢とは「人が持っている将来の運」だそうです☆ 
(ググりました笑)

私の使っている占術では、9年のサイクルとし、
その流れを読んで行きます♪


(こんな素敵な占い師いたら良いですね♡笑)

沢山の方のライフサイクルを読ませて頂いておりますが、
本当に皆さん運気をよく使いこなせています♡

それって良い事なのですよ!

もしも辛い時期に辛いと感じているのであれば、
良い運気のときにチャンスを掴める証拠です♪


9年のサイクルの中には色々な人生の山と谷が存在します!

人生良い事もあれば、悪い事もある。

そんな中でも皆さんが一番テンションが上がる時、
それはモテ期です♡

そして婚期です♡ふふふ

また異性の出会いや、付き合う年々で変わります。
それがまた面白いですね!!
「今年は国家試験を持っているような人に出会いますよ♪」
「今年は誠実な人に出会える年だよ!」
「今年は遊び気質の人が多いかも〜汗」
など年で全然違います♪


未来を読みながら、計画的に行動し、
チャンスを掴む賢い方達もいらっしゃいます!!

未来の流れを掴み、
計画的に自分の人生のコントロールをしてみませんか??♡

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)


Best Wishes
Cereja