2016年4月19日火曜日

「忙しい」お断りメールは本当のお断り?

こんにちは、cerejaです^^

今日は池袋で対面鑑定しています♪



のんびり楽しく鑑定しているので是非遊びにきて下さいね♪

はなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはな

出会い始めの頃や、
お付き合いして3ヶ月経った頃、
あるいは1年経った頃、

お誘いメールをしても、
相手からのメールは…

「忙しくて時間が作れないんだ…ごめんね…。」と言われてしまう。

それでも負けじとお誘いメールをしても、
「今日は夜遅くまで仕事…。大変なんだ…。」


もうこれは私に脈がないから断っているんだ。
「よし、諦めよう…。」

と思った事ありませんか??



でもでも
実は…その相手…

仕事でめちゃめちゃキャパオーバーしているかも…。


そのメールの「忙しい」や「仕事で抜けられない」という言葉。
断る為のメールではなく、
事実メールの場合も。

本当に忙しいからこそ、断っている場合があるので、
悲しんで諦めるなんて、、、


もったいなぁぁ~~~ぃお

忙しいときって、
時間や心の余裕が出るまでに、
1、2週間や1ヶ月で落ち着く事って難しいですよね…汗


なので長いスパンで相手のペースに合わせてあげられると、
信頼感や「待っててくれたんだ♡」と胸がポッとあたたまるかも♡


私のこの恋は待っていていいの?
彼は本当に忙しい? 
今まさに諦めようとしている方、
是非ご相談下さい!!

諦めなくてもいいかも♡

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)



Best Wishes
Cereja