2016年4月4日月曜日

恋愛で最初にやるべき事♡

こんにちは、cerejaです^^

今日は雨もやみ、
暖かい気候になりましたね!!!

部屋の空気を入れ替えしたら、
春の香りがしましたよ♡

春の空気知っていますか??♡
私は空気の香りが大好きですね~^^v



今日は月曜日ですね、
バランガン新宿店にて対面鑑定中です♪
まだまだ予約が取れます!!
是非遊びにきて下さい♡

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


今日はこんなお話し:)

出会い始め、
付き合う始め、

好意のある異性に自分を隠して、
可愛くみせよう、カッコ良く見せようとする人は多いと思います!!


アメリカの調査によると、
80%人が異性に無意識のうちに、
ウソをついている事が分かった様です笑

それだけ皆良く見せようと頑張っているのですね!!!あはは


ここで何が言いたいかと申しますと、
最初に自分の欠点を分かってもらえると、
相手は最初から伝えられた物事は許すようになるのです!

これ不思議。

「付き合う前に自分にはこういう欠点があるの。」
と伝えられるのと、

付き合った後から出てくる欠点とでは、
同じものだとしても理解の大きさは絶大です!!!





だからこそ、「偽るより吠えろ!!」
これに限ります笑





確かに恋は盲目な時ほど、
許してもらえるもんですね♪

ありのままを出して接する方が、
案外うまくいくかもしれませんね!!
気質を見ると、
わがまま気質の好きな人もいらっしゃいます!
いい子ちゃんになり過ぎて、恋を逃しているかも…。


私の相手にはそれは通用する?
私の好きな相手のタイプは?
どうすれば結婚出来る??

とお悩みの方、ご相談下さい!!!


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)


Best Wishes
Cereja