2016年2月1日月曜日

一度切れた縁に福来る♪

こんにちは、Cerejaです^^



今日は寒いですね…^^; 
風邪が流行っている様なので、
皆さんお身体を温めて下さいね♪

本日は新宿バランガンにて対面鑑定を行なっております♪


そんな新宿バランガンの向かい側に、
カフェがあり、そこでマロンパフェを購入!!
若い男の子がパフェを作ってくれましたが…




男料理というのはこういうものでしょう笑




なんだか可愛くなってしまいました♡


新宿バランガンに寄ったあとは、
是非マロンパフェを♪ふふふ♡


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

今日はこんなお話しですよ^^





強く惹かれ合う関係性には、
大きなご縁があります。

それは前世から引っ張って来ているものなど、
私たちの言葉では表す事の出来ない深~ぃご縁。

そんな縁もあるんですね^^


そこで課題をしょった二人の関係性もあります。
付き合ったら何だかうまく行かなくなった。
ケンカばかりするようになった。






思うように二人の絆を深める事が出来ない。
そんな関係性で一度お別れしてしまった関係性。


大正解です♪



一度縁切りをする事で、
厄落としのような役割を二人で自然としたのですね!!


一度離れた事で、確信した方が多い様です!!!
そこから二人は幸せな深~ぃ絆で結ばれるようになったと:)



だからこそ、
何か別れが来そうな時でも、
別れ方はスマートにしておきましょう♪

一度切れた縁に福来たり♡

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)




Best Wishes
Cereja