2016年1月26日火曜日

その②:変化を楽しみませんか?

こんにちは、Cerejaです^^


昨日はgive and take法則についてお話しさせていただきました^^

受け取ったら、あげる!!
ではどのようにあげればいいのと考えてしまいますよね:)
愛情表現には沢山の方法がありますね♪





ほめたり、贈り物をしたり、


二人で何か楽しい事を共有するアイデアを考えたり、


スキンシップしたり、頼ったり、尽くしたり…♡♡♡

愛情表現は沢山ありますね♪





その時の変化を楽しんでほしいのです♪
ホメたら、相手はどういう反応するんだろう?
楽しい所へ連れてったら、相手はどうするだろう?
頼ったらどんな変化があるんだろう?
と相手と反応をみつつ、色々な変化を起こしてほしいのです!!
ゲーム感覚でする事で、
強がったりせずに楽しく相手との距離を縮められます♡

二人の絆を深める為に、
楽しく変化を起こしてみませんか???♪


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)


Best Wishes
Cereja