2016年2月9日火曜日

バレンタインの季節♡

こんにちは、Cerejaです^^


今週の日曜日はビックイベント、
バレンタインの日ですね♪


海外では男性から女性に愛を伝える日ですが、
日本では女性から愛を伝える日となっていますね!!!
文化の違いって面白いですよね^^


バレンタインのこの季節、
「気になる相手にチョコをあげてもいいですか??」
とよく聞かれます。


答えは→YES!!!!! 


こんなチャンスがあるのに、
愛を伝えないなんてもったいない~♡♡♡

愛と言っても沢山ありますよね、
もちろん、好きという気持ちを伝えたい。
他にも、感謝の気持ちを伝えたい。





色んな愛情表現がありますね^^


もしも勇気がないのであれば、
いつもお世話になっているから…という口実で、
好きな人にチョコをあげてみてはいかがですか??ハート

チョコ(人からの優しさ)
をもらって嫌な人はいないですね♡♡


今週の日曜日ですよ~♡
愛で溢れ出しちゃいましょ♡


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

そしてそして…
お客様からまたまたチョコレートを頂きましたっガン見・・・?キラキラ

ピンクやらお花やら鳥のモチーフが好きな私にとって、
この箱は見た瞬間癒されましたぁ!!!


中身に期待し、(笑)
パカっとご対面きらきら


うわぁぉ!! 5つ!!!
もったいなくて食べれない…。
と頭を一瞬だけよぎりましたが、
たべるほうが勝つセレジャの脳内!!!笑きらきらきら~♪


どれを一番最初に食べたか…
それは…

ピスタチオ!!!!!!!
しかも、チョコが器のようになっている♡
何て可愛らしいの♡
(ネイルの色が可愛らしくなくごめんなさい…^^汗)

こうみえて、
ホワイトチョコとピスタチオ好きなのですw
ナッツ大好きなのです。


たべた瞬間…
「柔らかい…」
硬めチョコかと思いきや、
生チョコのようになっていて、
チョコを食べていると言うよりも、
濃厚チョコソースを食べているかのような感じですおぉ!


そんな濃厚なチョコに合った私のおやつ…、

ナッツの盛り合わせ驚きすぎ

「GODIVAに謝れ!」っていう声が聞こえてきそうです笑

こんな濃厚だからこそ、ナッツがすすみました♡てへ

とても美味しく、
1日1個の、
5日間の贅沢を楽しんでいるセレジャでしたぁぁ♡

ありがとうございます!!


この季節、女子にとったら嬉しい季節♡

もらって嬉しい、作って楽しい、食べて美味しい♡
よく友達とチョコの交換をして楽しみましたよ!


愛情ひとつまみ、
感謝の気持ちを込めて贈り物はいかがですか?


私のきになる相手にチョコ渡して大丈夫ですか?
と不安になっているのであれば、
ご相談下さい^^


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)

Best Wishes
Cereja