2016年2月8日月曜日

不思議体験…晴れた日に虹?!だけじゃない!!!

こんにちは、Cerejaです^^

本日は身体の芯から凍えるように寒く感じている私です。
暖かい中に入ると幸せを感じますね^^;

そんな本日も新宿バランガンにて対面鑑定をしています♪
本日は比較的のんびりしています、
是非ゆっくりとみていきたいという方には良い日ですよ~^^v

ご予約お待ちしております♡


お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。

今週末は不思議体験をしました!!!


お休みにおばあちゃんの家に帰らせていただきました。
駅を降りて久々に見るのどかな雰囲気に、
心休まると、写真をパシャパシャきらきらきら~♪

その1枚目がこちら♪
じゃぁ~ん!!!





太陽やたら大きくないですか??たいよう。たいよう。たいよう。


そして緑のなんだか良く分からない、
鮮やかな丸い光も写っています●●●


そして空を見ながらパシャリ




またまた緑の光が!!!●●●
そして太陽大きいし、低い!!!!

この時はまぶしすぎてサングラスをかけていましたが、
それでも眩しかったですね~。


そんななか空を見ながら歩いていると…
こんな太陽の横に虹がみえましたおぉ!おこりんぼ虹虹

えぇぇ~!晴れた日にも虹ってでるの?!?!
しかし虹と言ってもとても小さめなので…
サングラスの問題?とサングラスとったりしますが、
やっぱり自然でも見える虹。


それがこちら↓
じゃぁ~~んサン


小さいですけどね笑
そしてみなさんお分かりになります??
またあの青光が!!!●●●

謎。




おばあちゃんの家で撮った写真たちを拡大してみていると、
驚くのはここからなのです泣え゛!




なんだか虹の周りに赤?黒?の点のようなものが2つ…。
みえますか????



拡大した写真がこちら↓
じゃぁ~~~~ん!!!!


え????えぇぇぇぇ~~~~~~

丸じゃない!ひし形?!?! ◆


まさかの…

UFO?!?!?UFOUFOUFOグレイさんグレイさんグレイさん
そして緑の光!●●●笑 意外としつこめアピールw




皆さんはどう思います?これはUFOかな??



晴れた日の虹。
太陽が低く大きい。
そして謎の◆形。
色々な事に謎ですが、
UFOってことにしといたほうが面白いカノジョノイモウトカノジョノイモウトカノジョノイモウト 

あはは!!



不思議体験でしたぁぁ~♪



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)


Best Wishes
Cereja