2016年2月2日火曜日

お客様からのおくりもの♡

こんにちは、cerejaです^^


今日は暖かい日差しで、
頭の後頭部がポカポカしていましたよ♡

今日は池袋にて対面鑑定していますよ~^^
是非遊びに来て下さいね^^






今月はバレンタインですね♡

好きな気持ちをストレートに伝えられるこの2月!!!
そんな月にお客様からチョコレートを頂きました♡








私は動物好きですが、
猫がとても好き♡
その事を覚えていてくれたお客様が猫のチョコレートを♪
猫のチョコ見たとき思い出してくれたようです^^

なんとも嬉しい♡ ありがとうございます!!!!
中身は猫とバラのコラボレーション☆


甘く美味しく頂きました♪


そしてそしてストーンリーディングにて、
ブレスをつけてきてくれました♡


元気が欲しい。
なんだか変に考えてしまう。
3つ目の目を持つ天眼石。
目のような形をした石で、
気持ち悪いとお思いの方が多いかもしれませんが、
真実を見せてくれる手助けをしてくれます♪
このブレスをつけたことで自信だったり、
安心感があり、手放せないです!
という嬉しいお言葉♪
皆さんも是非ストーンブレスを♡



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)

Best Wishes
Cereja