2016年2月23日火曜日

メール内容と心は一つ♡送る前にすべき事!

こんにちは、Cerejaです^^

ブログを書くのが久しぶりになってしまいました汗
もっと更新出来るようにします汗 (反省…)


今日も少し寒いですね…^^; 冷えは身体の大敵です!
温めてくださいね♪

今日は池袋にて対面鑑定していますよ〜♪
ゆったりのんびり楽しくやっています!!!
是非遊びにきて下さい♡




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

さてさて今日はこんなお話し!!!


どんなに仕事で疲れたとしても、
どんな悩みがあったとしても、
好きな相手とのメールは心の癒しになりますよねにこっハート




お互い楽しんでる時は何を話していても楽しいし、
どんな内容を送っても気にしません!!!



一瞬でお花畑にいるかのようになりますねお花ふふふ♡


今まで順調に彼とのメールをこなし、
今まで順調に仲良くしてた矢先に、
急に相手から冷たいメールになったと感じたて
不安を抱いた事はありませんか?

その不安に入ってしまった瞬間、
何を送っても相手は嫌うのではないかとモヤモヤ考えてしまう…




モヤモヤ考えた末、
いざ送ったメールが何とも微妙なメールになり、
相手から既読スルーな〜んて苦い思い出はありませんか?



メール内容は心とひとつなのですね!!

どういう意味かと申しますと、
例えば相手へのお誘いのメールに関しては、

<心が楽しいとき♡>
「やっほぉ!お肉食べたいから一緒に食べに行こう!!」
と送れるもんですね^^
あ、これよく使うフレーズです笑 
相手からも言われて嬉しいフレーズですし、私もよく使います笑
お肉大好き女子♡ ふふふ♡


<不安を抱えているとき>
「仕事忙しいかな…?汗 もし時間があったら会いたいな」
となんとも控えめメール。
相手の時間を尊重するのも大切だけども、
相手に合わせ過ぎるのは、
「私たちの間には溝があるんだっ」て言っているようなもんかも…。


まずメールを打つ前に、心がけてほしい事!!!
「私はこの人と仲よくする価値がある」
と認めてからメールしましょ♡ 
嫌われるのが嫌という思いは相手に意外と伝わっちゃうかも^^;汗


気になる相手からメールが来ない、
私の彼からメールの感じが変わった…
とお悩みの方ご相談下さい♪




ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)


Best Wishes
Cereja