2016年2月28日日曜日

男性にとって付き合うことや結婚とは?

こんにちは、Cerejaです♪

皆さんお元気ですか??
今日は東京マラソンですね、
天気が良くてマラソン日和で良かったですきらきらきら~♪


さて今日は日曜日:)
バランガン新宿店にて対面鑑定を行なっていますよ♪
是非遊びにきて下さい!!
いまなら予約がまだとれますYO♪






はなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはな

さて今日はこんなお話し:)

出会い当初、デートを重ねたり、
一緒に合う時間が密になったり、
「もうそろそろ私たち付き合うのかな?♡」
と心躍るような経験はありませんか?






あるいは、
恋人同士で時は経ち一緒に色々な経験をし、
「もうそろそろ私たち結婚するんじゃないかな?♡」
と思い描く事はありませんか??








そんな嬉しい時間を思い描きながら、
乙女は待つ…ハート


待つ…ハート


そして待つ…ハート



………。


え…?ひゃ~・・・


あれ…?

どういうこと?
彼から何の言葉も頂けてないのですけど~驚きパカッ
彼との関係は良好だけど、
なんだか時間だけが過ぎているのですけど…汗





なんていう経験はありませんか??



「私と付き合いたくないの?不満
「私と結婚したくないの??不満


答えは…
安心して下さい、
付き合いたい気持ちや結婚したい気持ちありますよにこっハート


男性にとって付き合うことや、
結婚というものは、
男性的に言いますと、「束縛」にしかすぎないのです。

そんなロマンチックではない言葉を言いますと、
怒られそうですが笑汗
もちろんお付き合いというものにしっかりとした、
ビジョンをお持ちの男性もいらっしゃいますよ♡



ここで何が言いたいかと申しますと…、

付き合う前から、
結婚する前から、
付き合った時、結婚した時と同じ態度をしている方が多いのです。


相手に、
「この人を束縛しないと他の人のところへ行かれては困る」
と思わせる事も大切なのですきゃー


付き合う前から、
「私はあなたのもの♡」態度をしていると、
あえて自ら束縛する必要がないのですね!!



だからこそ、
付き合う気がないとか結婚したくないということではないのですYO!

私の好きな人、
私の恋人は、なんで言ってくれないの??
とお悩みの方、是非ご相談下さいハート

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

そしてそして、最近気温差があり、
私の身体を想い、
こんなプレゼントをしてくれました♡





ぽかぽかさん♡
カモミール&ジンジャーのティーパックとチョコレート♡

このブログを書きながら、
このぽかぽかさんを頂いております♡

心も身体も温まり中笑♡
めちゃ嬉しいです!
ごちそうさまでしたキラキラ


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)





Best Wishes
Cereja