2016年2月24日水曜日

既読スルー、未読。LINE事情!

こんにちは、Cerejaです!!


本日は新宿バランガン水曜日。
本当に一週間経つのが早い!!!

もう2月後半ですもんね^^;

きゃぁぁ~!!!!

水曜日はレディースDAY!!
女性は割引がある分、長く鑑定する方が多いですね♪
日頃のご褒美、心に贅沢はいかがですか??♡

新宿バランガンでおまちしております笑いキラキラ






はなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはな


さてさて今日はこんなお話です!!!
最近鑑定中に飛び交う言葉。

それはLINEのメール問題。





「既読スルー」や
「未読スルー」や
「ブロック」やら、
「あえての未読」など。

「そんな事できるの?!」
とラインに関して情報通になり始めてる私が最近います。
一番驚いたのは既読をつけず、
相手のメールを読む事が出来るアプリがあるそうですポーン
凄いですね笑


ここで私が何を言いたいかと申しますと…
とにかく待っているのに…
メールは既読しているのに。

既読すらしてくれない…。
だから私からメール出来ない…
なんてお悩みの方いませんか????






~セレジャからの一言~
既読スルーや未読スルーに、
敏感になっている乙女はいませんか???


相手の気質を見て行くと、
男性でも女性でもマメではない気質を持つ方がいらっしゃいます。
いわゆるマイペースな方ですね!
私が鑑定しているほぼほぼは気質問題で悩んでいる方が多いのです。

相手の気質や相手の習慣を知る事で、
納得し、自分の中にいるモヤ子とおさらばする事が出来ますよ♡


心の中のモヤ子にバイバイしませんか?♡

ふふふ♡


はなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはな


そしてそして、
手作りの可愛いものを頂いたのでご紹介しますね♡

じゃぁ~ん♡





和風なカエルストラップ♪
これ手作りなのですよ!!凄いですよね♡

私は鍵とかに鈴をつけるのが好きなのです^^v
どこにあるかすぐ分かりますからね!!笑

しかもしかもこれ何で出来ているか分かりますか??

なんと!!しじみポーン!!
本当に目ん玉でちゃいそう!

意外な材料に驚きましたよおぉ!キラキラ





そして手作りストラップ付きでお菓子セットも頂きました♡
一瞬で食した私ですひゃ~・・・

暇あればお菓子食べてるかも汗
いつも食べているね。とよく言われますw
きゃぁ~ダメね…。


ありがとうございました♡
ごちそうさまでした♡


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)


占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)



Best Wishes
Cereja