2016年2月16日火曜日

お客さまのおくりもの♡

こんにちは、Cerejaです^^

今日は比較的暖かい日になりましたね!!
皆さん温度差に対抗できていますか?!
暖かくなった後に必ず極寒が来るようです。


私もたまに温度差に負けることがあります笑
皆さんも季節がらご自愛下さいね♡

本日は、
池袋バランガンにて対面鑑定を行なっております♪
ゆったりとしている池袋は半個室のように⬇️⬇️⬇️


新宿バランガンとは雰囲気が異なっています^^v
是非遊びにきて下さいねキラキラ



お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。

バレンタインイベントも終了ですね^^;
街が活気づいていましたね:)
このようなイベントに頂きもの…
なんとも幸せ者のセレジャです。

そんな素敵なおくりものたちを本日と明日はご紹介です♡

千葉の名産物を持って来て頂きました♡

その名も…、

びわラングドシャ♪
びわというと小学校の頃、
近所のおばちゃんの庭に実るびわを、
友達と木に登り食べていました笑
びわを見ると必ず思い出す、びわの思ひ出♡笑


いただきます♡
クッキーの甘みとびわのフルーティーさ一緒に味わえます!!
よくあるおかしに千葉名産のびわ!!
美味しいクッキーでしたYO!!
千葉に行ったら是非びわクッキー笑あはは!

そしてチョコはいっぱいもらっているというご配慮から、
こんな渋いものまで頂きました♡

じゃぁぁ〜ん!!!!!

ぬれ煎餅おぉ!きらきらきら~♪

びわクッキーの後に、
すぐ食べさせて頂きました。
甘さと塩っからさは永遠のループですよね笑
そのループ大好物です笑
ぬれ煎餅の味は濃いめのお醤油。
それがそれが、めちゃ染みてて美味しかったです!!
いっぺんに何枚もとはいきませんが、
また食べたくなる…。
これすらもループになるぬれ煎餅♡
美味しく頂きました♪

そして本命のチョコも頂きました!!

私はお花のモチーフやハート、
鳥のモチーフなど大好きな、
意外と乙女女子ですが、まさかの…


お花モチーフ♡ 
こちらはヘアゴムに使わせてもらっています笑
そして中身をパカっハート



うわぁぁ〜ぉおぉ!ハート
真っ赤なハートの形のチョコレート!!
これもまたスグ食べちゃいました笑
食べたい衝動にかられると、行動的になる私です。
昔は好きなものを後に食べるタイプでしたが、
最近は最初に食べるようになりました笑


心暖まる、
愛あるおくりものありがとうございました。
ごちそうさまでした笑いハート

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)


Best Wishes
Cereja