2016年2月17日水曜日

【バレンタイン】お客さまからのおくりもの♡

こんにちは、Cerejaです^^


今日はお天気になりましたね!!
ポカポカしています^^


本日はレディースDAY♪
割引率素晴らしすぎます☆
ということで、占いバランガンは大変込み合います!!
もしお越し頂く際はご予約のしたほうがスムーズになりますYO♪





はなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはな


本日も皆さんから頂いたおくりものたちのご紹介です♪

こんなシャレオツのスイーツ頂きましたぁ♪
皆さん知っていますか?
この斬新なスイーツ!

じゃぁ~んおぉ!きらきらきら~♪





フルーツポンチ!!
最近よくインスタグラムでも、
このような長細いオシャレ感満載なものが、
飛び交っております。

まさかのフルーツポンチでこのオシャレ感とはおぉ!

私は東京生まれの田舎者とよく言われますが、
オシャレに疎い女子のため。
食べるのにも緊張です笑




全てのくだものは丸みがあり。
目でも楽しめ、味ももちろん美味しいのです。
その中で一番驚いたのがこちら⬇️⬇️⬇️




マンゴーと書いてあったので、
頭の中でマンゴーを想像しながら食べると…

なんじゃこりゃぁぁぁ~~~~ポーンあせる

中に丸いつぶつぶが入っています。
そこにマンゴージュースが入り、
ゼリーでコーティング。

オシャレと無縁のオシャレさに驚き過ぎて…
丸いつぶつぶは、
お米かと思ってしまいました笑

とても美味しく頂きましたチュー
ごちそうさまでしたハート



はなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはな

そしてそしてこんなプレゼントも頂いちゃいました♪

じゃぁぁ~ん♡




手作りのクッキーとチョコケーキ♪

見て下さい♡




クッキーがバラの形になっているのですひゃ~・・・
もの凄いクオリティーキラキラキラキラ

驚きました!!乙女感満載です♡

頂いた方には、「生でない事を祈ります。」
という助言を受けて、
可愛いバラをもったいないと思いつつ、
いざっ、パクッ!!!!

うん、生じゃない!!!!ラブ
安心して下さい、生ではなかったですよキラキラ


そして食べている時に気づきました。
中心部に向っていくと…
「生だぁぁぁ~笑」
あはは!!! 素直でごめんなさいw
手作りだからこそのこのアクシデント♡

とても可愛いなぁ~♡とニヤニヤしちゃいました!
ふふふ♡

しかししかし、もうひとつありますよね!
チョコケーキ♪




こちらは手作り感満載のほのかな甘みで、
安心感のある美味しいチョコケーキでした♪

お菓子つくれるなんて素晴らしい女子力きらきら

どんなにケーキを作っても、

オーブンで楽しみに見たりしていますが、
今まで一回も膨らんだ事がありません笑

こんなに完成度高いのは凄い羨ましいですうへへハート

ごちそうさまでした♡






ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)


Best Wishes
Cereja