2015年8月2日日曜日

ブルームーンに願った結果・・・♪

こんにちは、Cerejaですヾ(@°▽°@)ノ


皆さんはブルームーンに願い事をしましたか?好

私はたっぷり願い事しましたYO!笑ピース





私も写真を撮りましたが、
どれが月なのか、
もはや分からない写真撮影になってしまいました…汗


ブルーの光が2つ入っているのに気付き、
UFO?!って密かに楽しんでいます笑

そしてブルームーンの写真を共有し合いました♪







素敵な写真ですね^^





コチラは東京外からのブルームーンですね^^
さすがに建物がなく神秘的です。

どんなところから見ても自然は美しいですキラキラ

ただ場所によって見え方は違いますよね^^
見る角度から、見る周りの環境から、
見る時の自分の想い・・・、
それは色々な物事にも言えることかもしれませんね:)


そして、
天気が良くなった金曜日になりました!!!!
すばらしいですきらきらきら~♪



私はブルームーンのお陰で、
次の日にいつも使わない袋から、
なんと!!!!!!!! 2000円出てきましたよ笑

うん、ブルームーンの力強しです!ふふふ♪


皆さんの願いが叶いますように~ハートハートハート


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)




Best Wishes
Cereja