2015年8月4日火曜日

う〜ん…イライラ…していませんか?

こんにちは、Cerejaですヾ(@°▽°@)ノ


いやぁ~しかし暑いですねたいよう。 












本日はサンダルで池袋に来ましたが、
アスファルトが熱いのを感じましたYO!!おこりんぼ 
皆さんお身体おきをつけくださいん?v

お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。












さてこんな暑いときはイライラ不満
何してもイライラ…ムカ
なんだか気に食わなくなってしまいますよね。

暑さだけが原因ではないですが、
特にこのように暑いとイライラしちゃいますよね。

今日はイライラについて考えようと思います!!!


お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。

「あぁ~、イライラする!」
お金がなくてイライラ
電車が遅れるとイライラ
友人の発言や行動にイライラ
恋愛が上手く思い通りにいかなくてイライラ
もはやこの世、この社会にイライラ

と思い当たるところはありませんか?

これぜ~~んぶ、
自分の心に余裕がないからイライラするのです!
お金に余裕がないから、
時間に余裕がないから、
対人関係に余裕がないから、
恋愛に余裕がないから、
自分に余裕がないから

なのです!!


朝の通勤電車にイライラするのは、
時間に余裕がないときです。
時間に余裕がないから、
ちょっと電車が遅れただけで、イライラしてしまうのです…










買い物で衝動買いをしてイライラしてしまうのは、
お金に余裕がないときです。
間違えた買い物にイライラしてしまうのです…













喧嘩をしてイライラするのは、
人間関係に余裕がないときですね!!
また自分に余裕がないからかもしれません!
「じゃぁ余裕がないって事は、私が悪いわけ~~…?」怒
と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

イライラするのは、
性格の問題ではないのです♡











気持ちに余裕のない生活を送っているという
「生活スタイル」に少し問題があるだけなのです^^

余裕のある生活スタイルに少し変えるだけで、
自然と気持ちにも余裕が出て、
イライラしにくくなるのですよ♪

イライラを解消するためには、
まずなにより「余裕を作ること」が先決なのですね♪

お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。

少しのあり方でイライラ解消!!
時間:いつもより、10分早く家を出る!!!
お金:浪費しすぎていたら…節約する!!!
恋愛:いつでも予備を用意しておく!!!(プランB♪)
人間関係:話すより聞く姿勢!!!

心がけるだけで余裕ができて、
落ち着いた心になるでしょう^^
誰でも素晴らしい性格の持ち主♪
性格変える必要はないのですよ♪

変えるべきは、生活スタイルなのです!!













 私のダメな生活スタイルは?
改善すべきところはどこ?
私の心に余裕がない理由は?
とお悩みの方、ご相談下さい♪




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)





 



Best Wishes
Cereja