2015年8月13日木曜日

「願いが叶う」を違う方向から見たら…♪

こんにちは、Cerejaですヾ(@°▽°@)ノ


お盆休みに皆さん入りましたねきらきらきら~♪
折角のお盆休みにも関わらず曇りsss 
早く天気になってほしいですね♪


私の大好物の言葉、
「願いが叶う」

について今日は話したいと思いますハート




皆さんはどれだけの夢がありますか?

その夢が現実に手に入った経験はありますか?
それとももうすぐで手にはいりそうですか?








カッコイイ車が欲しいのか、
旅行に行きたいのか、
好きな相手と両思いになりたいのか、

夢にも色々ありますね♪



お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。

漢字検定を受けて気づいた
「幸」という漢字について、
前回ブログを書かせて頂きました:)


「願いが叶う」の「叶う」という漢字。





「口」と「十」があります!

つまり…、
『口から願いを、十を語れば叶うという事なのです』


よく夢を心に秘める方がいらっしゃいます。
本当は夢があるのに、
はぐらかせてしまう人。隠してしまう人。
結構日本人に多いかもしれません。



もったいなぁぁ~~~~ぃ!!!!!!! 
 


皆さん、素晴らしい夢をお持ちなのですよ♪

どれだけ自分の夢を口にだしたかで、
夢実現できる道筋が出来るのですよ^^








意思強く自分の口から発言して下さい!!!
情熱を持って発した言葉は言霊として
相手の記憶に残ります。

そこから周りが力になってくれる場合もあります。
夢の実現は一人で叶える訳ではなく、
まわりの手助けがあるかもしれません!






自分の夢を笑う人やまた批判する人がいたとしても、
気にしないで下さい!!

もしその周りの批判に惑わされたら、
まだまだ自分の意志が弱い証拠:)

意思を強く、
どんどん伝えていきましょう♪








え?!
私の夢は何かって?!

私の夢は、、、
小生意気な私の2世を作る事笑ピース あはは♪




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)





Best Wishes
Cereja